プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占い詳しい方お願いします。
夢の内容↓
 
中学校で私が1番気を許せた友達(Aとします)が出てきました。Aは私の目の前に立っていて、
「いまから、○○(私の名前)の高校の面接なの。受かったらそっちに転校する。」
と、暗い感じの声のトーンと雰囲気で言いました。ちなみに、いま、別の高校に通っています。なので、私は
「どうして転校するの?前の学校でなにかあったの?」
と聞きました。でも、Aは返事をしてくれずに下を向いて黙っていました。私は理由を言いたくないんだなと思って、
「言いたくないなら、無理して言わなくてもいいよ!」
と言いましたが、Aは下を向いたまま黙っていて気まずくなりました。

夢占いに詳しい方教えてください!!

A 回答 (1件)

結論から言うと、あなた自身にストレスが溜まっていてあなたは変化を望んでいます。

その気持ちが夢になった物です。

基本的に夢に登場する人物はその人自身ではありません。あなたの心の一部が何かを表現するために、あなたの記憶の中からもっとも適した姿を借りて登場しているだけです。夢に登場する古なじみの友人の着ぐるみを着ているはあなた自身です。今の学校生活に不満が溜まっていてそれこそ転校したいくらいに考えています。そうした思いが夢になった物が今回あなたがみたものです。


なお、夢は全く同じ内容だったとしても、見た人によって意味が異なってくる場合があります。
今回は大丈夫でしたが次回からは性別、年齢(〇十代とか大体でOk)、職業(学生とか会社員とか大まかでOkですが、教師等特殊な職業の場合はその特殊性が分かる程度に詳しく)、家族構成(独身か既婚か、一人暮らしか家族と同居か)等の情報を質問文かプロフィールで明らかにするようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、本当に今の学校に不満があるので結果を見て驚きました…
次回からは気をつけます

お礼日時:2017/08/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!