プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の人間性について、気にしすぎるところとふさぎこんでしまうところ、考えすぎてしまうところを直したいです。
また自分に自信をつけるには、不安や心配をなくすにはどのようにすれば良いですか?

A 回答 (4件)

わたしも、てんかん性障害で、精神障がいと見られていました。

しかし、乗り越えました。どうやって乗り越えたかと申しますと、私は、こういう考え方があるということをきっぱり医者様に言いました。内容は、薬を飲むのも大事だけど薬ばっかりに頼りすぎると、返って薬に頼らないと生きていけないと、はっきり言ったからです。わたしの人生は私の人生、お医者様にコントロールされるのは嫌です。とはっきり言いました。そして、脳神経外科に移りました。そして、今、返って症状が良くなっています。自分を信じ、愛し、そういうことによって、相手を愛することができます。余裕を持ってください。できないときはできなくていいのです。できることをできるだけ日々やっていけばいいのです。
    • good
    • 1

よく笑うことです!


美味しいものを食べること、人の話は聞いてあげる。
取り敢えず。
    • good
    • 0

若い時は 真面目だしねえぷん


ちょっとくらい良い加減で良いのよぷん
身体鍛えたら良いかもぷん
    • good
    • 0

何か、努力すると


自信が持てますよね

私は肉体を鍛えてます
体は嘘をつきません

健康にも良いので、
オススメですよ

容姿が変わると、
周囲の評価もかわります

不安や心配は、
備えるコトで解消が
ある程度できますよね

頑張って下さいね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!