ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

9月で終わる番組何ですか?もしくは終わりそうな番組でもいいです

A 回答 (1件)

スマステ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身体の関係から付き合った事のある方

気になる人とは婚活サイトで出会いました。最初は積極的に連絡とかをくれたんですが、一度あって流れで身体の関係を持ってしまいました。その後も彼から連絡はくれるのですが仕事が忙しいからか最近LINEが素っ気ない感じがします。また、何回か会ってるのですが、その度に甘えてきたりします。また別れる時に次いつ空いてるの?遊びに行こうとか誘われますが彼の気持ちがわかりません。
私はその方の方が気になっています。身体の関係から始まって付き合ったという方いらっしゃいますか?またどのようにして付き合うことが出来たかアドバイスをいただけたらと思います。

Aベストアンサー

成る程。

うーん、一応ね私が経験してきて思う事をのべるね。

逆の立場になったら分かりやすいかもしれないね。

彼が貴方なら、嫌、貴方が男なら、、好みの女性と上手く付き合いたいと思ったら、最初から寝る?って思うんだよね。

私は、頑張って女性が婚活しているのにふざけんな!って思ってしまう。

寝たのが悪い訳ではないんだよ、大人だしね、雰囲気とかあるし、ただその後に貴方が迷走していることよね。

だらし無い男だなぁー、と思ってしまう。

ゴメンね、好きな人なんだよね。

しかし、婚活!

しっかり両目開けて相手を見てね。

貴方の幸せが掛かっているからね。

頑張ってください。

Q後悔してます。

後悔してます。
こんなこと送って。凄く後悔してます。
本当に馬鹿なことをしました。

彼から返事が来て。
今週いっぱい考えさせてくれってきました。
また連絡すると言われ待つことにしました。

もうよりを戻すことはないんでしょうか。
別れたくないです。

不安定になったらどうしょうもなくて
彼もそのことは気にしてました。
あんまりひどいと無理かもしれないと。
嫌われましたよね。
別れるなら早く言ってくれればいいのにと思います。
辛いです。

私と別れますか?
もう不安が止まらなくて
これから凄く迷惑かけると思います。
それが嫌なら別れた方がいいと思います。
別れたくはないけど‥
無理でしょ?
私みたいな人?‥
お返事待ってます。

Aベストアンサー

『失恋するかも』って こんなに恐ろしい経験って不安ですよね。

彼のことがまだ 諦められず 好きなら

どうか 辛抱して 『今週いっぱい』まで 待っててあげてください。

男だって 別れるの 『怖い』し『辛い』んです。

待っててって言うなら まだ あなたのこと 好きなんですよ。

Q最低な自分

彼氏がいるのに
援交してるの最低ですよね…。

Aベストアンサー

質問者様が援交で稼いだお金で生活している人がいるということですか。
他人の援交のお金で生活するなど、その人を自堕落に追い込むだけでは?
あるいは質問者様にも自分の価値を高めようとする自己顕示欲があり、お互いに一種の共依存になっているのかもしれませんが。

質問者様の稼ぎがないと困る人間を作りあげ、質問者様は永遠に面倒を見る覚悟がありますか?
結婚しても仕送りし続けますか?
今の彼にどちらか選べと言われたら、彼と別れて援交を続け、その人を養うまでの覚悟があるのならいいですが、そうでないならやめておきましょう。
いいかげんな気持ちで自己顕示欲を発揮されるのは迷惑ですし、そこに正義はないですよ。

Qこれって……

浮気ですかね。これ

Aベストアンサー

ズバッと、「るいかって誰?」って聞いた方がいいでしょうね。
多分言い訳するでしょうが・・・。

その言い訳の内容次第でだいたい分かるのでは?

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q軽い女に思われ近づかれたのか… 30代の3人の子持ちのママです。 先日、久しぶりに会った同級生男子と

軽い女に思われ近づかれたのか…

30代の3人の子持ちのママです。
先日、久しぶりに会った同級生男子と連絡とるようになりました。子どもの頃はいじめっ子で、それは謝ってくれて。「好きだったからいじめた」みたいなことを言われました。
その男性は、若い時にでき婚している人です。
奥さんとの不仲で悩んでいて、お子さんたちは可愛いから離婚はしたくない。奥さんとお子さんに好印象を与えたくて、家事や家族にマッサージしたりなど、いろいろ頑張ってる話を聞いていました。

子持ちのあたしからしても、奥さんやお子さんの話ばかりで。ちょっとつまらない話でしたが、相手の男性を誉める言葉の返事を返してました。

あたしは、事情があり入院&手術したんです。術後、静養もかねて実家に帰省してました。他の同級生(男子)は、気まぐれか、元気づけようとしてくれたのかわかりませんが、実家に帰ってる時に晩御飯に誘ってくれました。女友達も一緒に3人でごはん食べて。不眠症だったのが、ごはん食べた日はぐっすり眠れました。

ゆっくり実家で過ごしていたら、次の日 「奥さんとお子さんが、ママ友と夜に外出するから。自分は、久しぶりに実家に帰って両親とお酒のむ」と連絡がきました。お返事したけど、それっきりだったので。実家でゆっくりしてるのかな~と、あたしも気になりませんでした。真夜中に、たまたま目覚めたら、メッセージが入っていて。今から会えないかって内容でした。返事しないうちに、「ごめんね」とか、「幸せを壊すつもりはない」とか。「連絡はとっていたいんだ…」などなど…反省の言葉が入ってました。

あたしも寝ぼけていて、相手の男性が本気で悩み、ストレスもたまってそうだったので。お酒のんだ勢いなのかな…と思って。そのときは「気にしてないよ」って感じで返事をしたんです。

でも、朝になって読み返したら、あたしを落とすための手口だったのかな…とも思えて…。
(小学校の頃のいじめには、セクハラ系のものもあったんです)
なんか、怖くなって。次の日は、実家から自宅に急いで帰ってきました。
帰宅途中に、相手から反省のメッセージが入ってきて。何度かやり取りしてるうちに、やっぱり遊びだな…と思えて。
「ずっと疑ってた」「本当は、子どもの頃のいじめ、ずっとトラウマでした」と言ってしまいました。そしたら、すごく誠実に謝ってくれて。
「家庭の悩みを母親視点からアドバイスくれて嬉しかった」「自分と連絡取って、嫌な思いさせて申し訳ない」など言われました。

あたしの手術は婦人科のものだったので。術後まもなくに誘われたことも悲しくて…。
奥さんも同じ手術をうけて、それから だんだん奥さんの様子がおかしくなったと聞いてました。
あたしは、つい 自分の気持ちと…奥さんも同じ気持ちかはわからないけど、何か思うことがあるはずだと言ってしまいました。
怒られるの覚悟してましたが、
「最後までアドバイスありがとう。」「自分には、思いやりが足りないんだね」など言っていて。「今でも家族を大切にしたい気持ちは変わらない。本当に嫌な思いさせてごめんね。」と、あたしの体調を気遣う言葉が書かれてました。

小さい頃から、あたしの優しさに惹かれ。大人になって再会しても、優しさは変わらずあった。そして、前よりすごく強くもなってきてると思う。

そんな素敵な女性と大人になってから仲良くなれたのに、お酒飲んでいたとはいえ、やさしいに甘えて。嫌な思いさせてしまって、申し訳ない。自己嫌悪です。だから、連絡するのは自粛させてください。

奥さん一人を幸せにできない男なので、不甲斐なさを感じてます。
もう一度、奥さんに好きになってもらえるように頑張るとも言ってました。

あたしが、ごはん食べた男友達にも事情を話しました。
男友達の意見は、相手の男性をかばうもので。
あたしの言葉が、「男からしたら誘ってるように思えてしまう」ということを注意され…。

相手の男性は、「若くして結婚して本当にすごく頑張ってる。あの男性じゃなかったら、とっくに離婚してる。だから、その人は、すごいんだよ!!」など言わました。「ストレス発散してきたかはわからないけど、けっこうたまってるんじゃないかな…。計画的に誘って来たわけじゃないと思う」とも言ってました。

あたしは、奥さんのことなど ひどいこと言ってしまったし。でも、もう連絡とるのは終わっています…。
一応、あたしからの最後の連絡は ひどいこと言ってしまったことの謝罪も書いて送りました。

あたしの旦那さんは、男友達とごはん食べたことも、今回の相談の内容の男性と連絡とってたことも知ってます。
旦那さんには秘密つくりたくなかったのど、あたしの様子で旦那さんも気づいていたので事情を話しました。
旦那さんは、今まで以上に 優しくしてくれてます。
夫婦仲はいい方だと思います。

実家は遠いので、家が遠い男性と連絡とるのはいいかな…と安易な考えだったことが今回のトラブルだったのだと反省してます…。
ご近所のかたや、子どもの友達のパパさんとは距離おいてお付き合いしてます。

これを機会に、ごはん食べた男友達とも距離おこうと思いました。
心のどこかで、まだ疑ってる自分と…。本当にいい人だったのなら、あたしは なんてひどいこと言ってしまったのか…と思う自分とがいます。
もし、本当にいい人だったのなら…ひどいこと言ってしまったのに、このままでいいのかとも思ってしまって…。。。
みなさんなら、どう解釈しますか??
あたしは、自分の家族のことだけ考えていいと思いますか??

軽い女に思われ近づかれたのか…

30代の3人の子持ちのママです。
先日、久しぶりに会った同級生男子と連絡とるようになりました。子どもの頃はいじめっ子で、それは謝ってくれて。「好きだったからいじめた」みたいなことを言われました。
その男性は、若い時にでき婚している人です。
奥さんとの不仲で悩んでいて、お子さんたちは可愛いから離婚はしたくない。奥さんとお子さんに好印象を与えたくて、家事や家族にマッサージしたりなど、いろいろ頑張ってる話を聞いていました。

子持ちのあたしからしても、奥...続きを読む

Aベストアンサー

ただ単にセックスがしたいだけだと思いますが。
>あたしは、自分の家族のことだけ考えていいと思いますか??
もちろんです。それが第一だと思いますよ。

Qその昔、実姉とその娘を海やプールに泳ぎに誘いましたが断られました。なぜだろう

その昔、実姉とその娘を海やプールに泳ぎに誘いましたが断られました。なぜだろう

Aベストアンサー

泳ぎに行く気分ではなかったのかもしれませんね♪

Q女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

Aベストアンサー

意図がちょっと謎。「全く付き合う事を考えてない相手が対象」の性交渉を「一夜限りの関係」って言うんじゃないでしょうか。
ちょっぴりでも付き合うことを考えているなら、例え性交渉が一夜だけだとしても、それは「一夜限りの関係」とは言いません。それでも、二度と会わなくなった時点で「一夜限りの関係」だったと言えるかもしれませんが、その時点で「全く付き合う事を考えてない相手」になると思います。

Qラブホ代について ラブホ代は男が払うものという概念が世の中にまだこびり付いているようですけど、こうい

ラブホ代について

ラブホ代は男が払うものという概念が世の中にまだこびり付いているようですけど、こういう価値観の方は男女差別などには文句は言わないのでしょうか?ふと気になりました。

私自身、差別が悪いという考えは大して持っていませんし、差があるのは当たり前だと思うのですが、自分の都合が悪い事柄に直面すると差別だと騒ぎ、自分の都合のいい事柄には「それ位は〜して欲しい」「当たり前」と、ダブスタを起こしている人間が多いことに憤りを覚えます。

「男を見せて欲しい」「男なんだから〜」「プライドを〜」等、こんなあやふやな理屈で成り立っている差別が許されるのであれば、自分に都合の悪い差別にも目を瞑れよと思います。
甲斐性がない人が甲斐性を見せろと要求するのが何とも滑稽です。
逆に自分は何かを提供できているのか。

この『男が金銭面を負担して当然』という価値観はどういう過程で女の人の価値観に刷り込まれるのでしょうか?
男尊女卑だった時代の名残で年配の方に多い思想なのかと思いきや、20代前半の層にもいらっしゃる様なので。

因みに私はラブホに行く時は負担していますし払わせたこともありません。(年上相手にも)どちらも同じサービスを受けて、同意の上に行っている行為なのに、と違和感を感じつつ払っていますが…。

また「誘われたから付いていっただけ」という言い訳も見受けられましたが、その主張は仮に友達関係において成立するものなのか、よく考えてほしいと思います。

『私は差別しないように心掛けるし、あなたにも差別して欲しくない』『私は男女の性差について差別しているからあなたも差別してどうぞ』くらいの統一性を持ってほしいです。

それでも若い世代には割り勘制度も定着しているようでホッとしています|ω`)

ラブホ代について

ラブホ代は男が払うものという概念が世の中にまだこびり付いているようですけど、こういう価値観の方は男女差別などには文句は言わないのでしょうか?ふと気になりました。

私自身、差別が悪いという考えは大して持っていませんし、差があるのは当たり前だと思うのですが、自分の都合が悪い事柄に直面すると差別だと騒ぎ、自分の都合のいい事柄には「それ位は〜して欲しい」「当たり前」と、ダブスタを起こしている人間が多いことに憤りを覚えます。

「男を見せて欲しい」「男なんだから〜」...続きを読む

Aベストアンサー

面白そうなので暇潰しがてら回答してみます!
私はそういう考えをもっていないので、男女差別に対してどう考えているのかや、ダブスタとは思わないのかという質問には答えませんね('ω')
>「男性が払って当然」の価値観はどうやって刷り込まれているのか。
について回答します('ω')

個人的には、日本の歴史が絡んでいると思います。
今の政治体制になったのは、たった150年前。それまで日本は身分制で、男女の仕事というのは明確に別れていましたね。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に。です。男は外へ出て仕事をして金を貰ってくる、女はとにかく家のことをする。結婚の考え方も今とは違い、男は何人も妾を持ち、子育ては女の役目。稀に例外はあれど、古代からそうしてきました。
江戸時代の男性は見栄っ張りです。武士は食わねど高楊枝という言葉や、大刀の代わりの竹光なんかが、見栄っ張りだった証拠です。見栄っ張りだから女には大金を積む。おまけに徳政令なんてものが出されて、幕府自ら見栄っ張りに拍車をかけていた。
そういう経緯で出来た見栄っ張りの考えが現代にも引きずられてきているのだと考えます。男が奢るのは、元々は見栄っ張りだからなんじゃないかと思います。
でも、理由なんて後付けできます。近年奢られている側の女も徐々に罪悪感が湧いてきたのか、「化粧などにお金がかかるんだから奢ってもらっていいよね」という無理矢理作り出した理由を盾にしているだけでしょう。

一人の人間の価値観を変えるのには何かきっかけが必要です。そのきっかけが何かというのは人にもよるし、起こる確率も低い。それが日本国民という規模になると、日本人の価値観が変わることは本当に難しい。今はその最中です。
国民性というものは中々変わりません。アメリカとカナダの国民性の違いのように、歴史的な事柄が絡んできます。
そして国民性は、その人の価値観に大きく影響する。特に日本は同調性が高い(と言われている)ので、国民性に染まりやすいのも頷けます。つまり価値観が刷り込まれやすい。

以上です。歴史の観点から答えてみました、楽しかったです(^ω^)

面白そうなので暇潰しがてら回答してみます!
私はそういう考えをもっていないので、男女差別に対してどう考えているのかや、ダブスタとは思わないのかという質問には答えませんね('ω')
>「男性が払って当然」の価値観はどうやって刷り込まれているのか。
について回答します('ω')

個人的には、日本の歴史が絡んでいると思います。
今の政治体制になったのは、たった150年前。それまで日本は身分制で、男女の仕事というのは明確に別れていましたね。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に。です。男...続きを読む

Qラブホの利用についての質問です 今度初めてラブホを利用します ご回答のほどよろしくお願いします 私は

ラブホの利用についての質問です
今度初めてラブホを利用します
ご回答のほどよろしくお願いします

私はとてつもなく乾燥肌なのですが
シャワー後女性の皆様はどーなさっておりますか?

普段のお風呂上がりでも保湿しないと
肌がザラザラしたり、ヒリヒリしたりと大変です

ご協力お願いいたします

Aベストアンサー

アメニティは充実してるよ。


人気Q&Aランキング