プロが教えるわが家の防犯対策術!

この○の部分が、押すととても痛いです…。
どこが、悪いのでしょうか?
とても不安です…。
分かる方教えて下さい。

「この○の部分が、押すととても痛いです…。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 押しても皮膚が硬くなってるとかでは無いんですよね…。
    とにかく押すと気が滅入る程痛いので、病院に行くとしたら、何科に行ったらいいのでしょうか?

      補足日時:2017/08/16 21:50

A 回答 (3件)

足のツボ図から判断すると


㉝の心臓
⑭の肺 気管支
あたりのように見えます
そのあたりが弱ってるかも…という心当たりは??
気になるなら内科では??

http://wellness-site.com/wp-content/uploads/2015 …左足裏.png
「この○の部分が、押すととても痛いです…。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは主人の足なんですが、愛煙家でタバコを1日にかなり吸うので、これを見ると肺?が悪いのかもしれませんよね…。
内科に行くことを勧めてみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/08/16 22:45

魚の目に見えますけど…

    • good
    • 0

タコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!