プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは知人の紹介で出会ってLINEをしました。
下ネタが多く初めてあった日にえっちをしました。
五回デートをして、3回はラブホで2回は映画とバーベキューでした。

LINEも下ネタのときばかり返事してくれます。
ホテル代も割り勘に最近はなりました。
ホテル中心のデートばかりがイヤになりセフレみたいで嫌だと伝えたら普通の会話もしたいしデートもしたいといわれました。

でも、下ネタがないとLINEを返してくれないし、話にものってくれません。映画のデートも映画見てすぐ帰るだけでした。

ホテルのときだけ盛り上がってます。

発言も大切にされてるようなことをいってくれないから、いやけがさしました。

セフレになりさがりたくないから別れましたがこれで正解だったでしょうか?

相手は35歳で私は29歳です。

A 回答 (6件)

正解だと思います!


彼の気持ちがどうだったからさておき、あなたがそう捉えてしまうような付き合いをしている彼には問題があると思います。時間の無駄です、次いきましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうですよね!彼にも問題がありますよね。次を探します!

お礼日時:2017/08/17 00:23

付き合いに対して、相手に求めるものが違い過ぎる二人だと思います。


自分でよーく考えて出した結論は正解だと、自分を信じてください。何を迷っての質問でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中を押してくれてありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 00:22

>正解だったでしょうか?



正解も何もそれ以前に、あなたの眼力の無さと、スティータスの低さと
そのお尻の軽ささは大問題だと思いますね

類は友を呼ぶでこれからも恐らく、
何度も同じような低次元の輩がすり寄ってきそうね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなの嫌です。もっと気を付けます!

お礼日時:2017/08/17 00:21

正解ですよ。


本当に貴方のことを好きなら一緒に過ごす時間を性欲ではなく、会話したり何もしなくても楽しいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。悲しいです。回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 22:14

大正解だと思いますー!!!!



きっともっと質問者さんを大事にしてくれる人が現れますよ!
いい出会いがありますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2017/08/16 22:15

別れても相手は必死に追いかけては


来ないんですね。。。

ってことで、別れて正解ということです。

もっと見る目を養おう。
29歳という時期は、もっと大切にしないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。大切にします。

お礼日時:2017/08/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!