アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなガンダムはなんですか?
ちなみに自分はF91が1番好きです!

A 回答 (6件)

作品としての話なら、ゼータ(Z)とユニコーンですね。


どちらも考えられたストーリーと、キャラの存在意義をはっきりと明確にしたあたりが素晴らしい思います。

ガンダム、メカとしてデザインの事なら、ダントツで洗礼されたメカ数で群を抜いて多い、シードシリーズですかね。
特に変形型のMSがMAと変形するのは素晴らしくかっこいいデザインだし、ストライクフリーダムのフルバーストモードは圧巻ですね。

ただ、私的には、やはり、初代ガンダムをベースにしたユニコーンが最高だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シードシリーズなら自分は機体だとエールストライクがすきです。

お礼日時:2017/08/17 18:36

フィンファンネルでできた翼の形が美しいνガンダム。

    • good
    • 0

Ζガンダムです。

    • good
    • 0

ガンダムの機体の話ならストライクガンダム。



ガンダムの物語で言えば第08MS小隊。

好きなOP映像なら0083スターダストメモリーのOP1かな。
    • good
    • 2

νガンダム

    • good
    • 0

ZZ(ダブルゼータ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!