アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か悩んでいる事はありませんか?何でも相談にのりますよー!(*゚▽゚)ノ

A 回答 (7件)

どうやったらたくさんベストアンサーをいただけますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い事言おう!

お礼日時:2017/08/16 23:19

眠るときに意識がなくなるのが、怖いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識が無くなる感じが良いんだよ

お礼日時:2017/08/16 23:29

痩せないことです…



ダイエットしリバウンドの繰り返しです(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、ご飯のバランスを考えて、適度な運動をしよう!

お礼日時:2017/08/16 23:30

豊田真由子議員に「このハゲ~」と言われ困っています。


なんと言い返したらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の方がハゲだ!って言ってあげて

お礼日時:2017/08/16 23:24

彼女に食べ物を口の中で噛み続けてもらい、ドロドロの液体状になったら、それが溜まった口の中にストローを突っ込んで飲んでみたいです。


どうしたら彼女ができますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことしようと思うから、彼女ができないんじゃないかなーって思うよ

お礼日時:2017/08/16 23:22

戦争や平和についての人権作文を書きたいのですが、なかなか書けません。

しかも5枚です(泣)2500字です。2500字ぴったりでなくてもいいので、5枚埋まる程度の例文をお願いできますでしょうか。長文すいません。
    • good
    • 1

そうであれば、皆さんの質問に回答する側に回ってあげてください。


よろしくお願いしますね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/08/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!