アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで好きでたまらない男の人がいます。
部署に女の人私1人なのですごく優しくしてくれます。

ですが、社交辞令で優しくしてくれてるのかと思ってしまいます。
飲み会で上司にその人が好きな事言ったので、相手は私が好きな事を上司づてで知っています。
私がその人を好きだと聞いてから好きな人は話すたび今まで以上にもっと優しくニヤニヤするようになりました。
自分からは怖くて告白できません。
連絡先も聞くタイミングがなくわかりません。
どうしたら進展できますか?

A 回答 (2件)

お話をみる限り、ご自分から告白は避けた方がよい気がします。

優しく微笑むではなく、優しくニヤニヤですか?。言葉の表現って難しいですが、ニヤニヤにとてもひっかかります。

分かりませんが、S傾向があり楽しんでるのかと感じてしまいます。

今の状態は「惚れた弱味」という言葉が響いてしまいます。
男性からの誘いや告白を待ち、身体もすぐには許さない方が良いと思います。

間違っていたらごめんなさい(*_*)。
印象ですが、あなた様はとても優しく、好きな人には無理を言われても受け入れる優しさのような弱さがある感じがします。そのような方は、相手によって幸せに勿論なれますが、場合によっては、振り回されたりなど色々あるので、もし上記の気質がありましたら気を付けてください。

希望の未来をお祈りします。
    • 3

積極的に話すしかないんじゃないですか?

後は気長に待つか、連絡先を思い切って聞く。
    • 0