アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギリシア語のホモ(同じ)でも、ラテン語のホモ(人)でも。

homo

同じだ同じだ
ホモだホモだ

ホモウーシア

まともに考えるのであれば、
同一性なのですが、

なんかもうそういう雰囲気ではなさそうですね。

A 回答 (5件)

本人に質問されると良いでしょう。

    • good
    • 0

宗教の 無知 偏見の奴等は


どうでも良い 枝葉の議論をしたがる

深い話  で で  で できね~  でしょ
    • good
    • 0

ホモ?ホモサピエンスは、イエスのみ


ホモセクシュアル同性愛者なら全員あてはまらない!
イエスの彼女は、マグダラのマリア(子供がいたらしい?)
ユダは、イエスと一番弟子ですが、ホモセクシュアルでは、ない!
創造主「神」は、イエスもモーセもムハンマドも見ていない。男女の概念から外れる。
    • good
    • 0

まともに考えるのであれば、


同一性なのですが」←ちょっと違う・・

まともに考えると二性性相・・
    • good
    • 0

キリストさん、マグダレーナって女性を常に行動をとり、子供だって作っているので、ホモ(ゲイ)じゃないですね。

ダビンチの最後の晩餐での絵でも、キリストさんの横に描かれています。それに、磔りつけの刑で死亡、号泣きもしています。

神様は人間じゃないから、ホモも関係なし。キリストさんは、生前からわたしゃ神様じゃないですよ、と、ちゃんとなんども発言しています。私はあなたたちと同じように、神様の子供と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す