アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文がおわりません!!(泣)



明日が提出日なのですが…
うまく文章が書けなくてこまっています!

なにか参考になるようなものがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

前段は、本の内容の説明


中断は、主役(登場人物)の思い
後段は、あなたが、主役の立場になって、どのように感じたのかを書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(。>д<)
とても助かります(*^^*)

お礼日時:2017/08/17 22:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります

お礼日時:2017/08/16 23:53

どんな本で、どこまで書いたのか、書きましょう



全く書いて無くて、誰かが書いてくれたのを、丸写しする気じゃないんですか?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あららw
ばれましたかw

少しまでは書きましたがそこからが進みません


君のすい臓をたべたい


文章構成を教えてください

お礼日時:2017/08/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!