出産前後の痔にはご注意!

女性に質問です。
貴女が風俗店に勤めたとします。
貴女の顔もお客の顔も見えず、お互いの声も聞こえないまま行為をする店です。知ってる人にばったり会ったり見られたりする心配がないので貴女はその店を選びました。
お客と行為をしていて、お客が、さあ絶頂感に達しましたというその時、ガラスごしのお客の仮面がポロッととれました。なんと、そのお客は、貴女の息子(または弟)でした。あなたはその時、どうしますか?
①息子(弟)には、こちらが見えてないので、ショックを受けながらも、最後までやらせる。
②中断し、急に激しい吐き気とめまいに襲われた事にしてトイレにかけこんで、後は店の対応に任せる。
③最後までやらせながら、早く彼女作って、こんな所に来んな〜と思う。
④その他( )

A 回答 (1件)

風俗に来るくらいだから子は、20代~子の年齢からすると40後半50代~でょ。
熟女?好きならいいかもしれないが。。。
風俗は本番禁止ダヨ。
その年齢でも採用してくれるのかな?
デリヘルなら本番アリだけど
    • 0