プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と終わりにしました

長いですがすいません

出会って10年 色々ありました
彼35
私32(子供います)
若い時は彼の家 (実家住み)に泊まりに行きました

その時はまだ子供は小さくて たまに親に預ける1日というか夜から遅くて昼まで 月1〜2
数時間3時間預けたりして彼に会ったりしてましたが10年のうち4年半は会わず電話メールのみの時もありました
その4年半は私から離れました(地元を出て住んでいませんでした)
彼は彼女を作り 彼女が妊娠 婚約者となり
結婚する予定でした
その結婚も彼は「結婚はお前のせいだからな 絶対にお前は後悔するよ」そう私に言いました
婚約者が県に嫁いできても友達いないだろうからと彼は私と婚約者を友達にさせました
当時はGREEが流行っていてGREEから友達になり直接メールをするようになり彼の婚約者 彼女から相談が私にきました
「○〇彼がわからない なにをするのも私がお金をだしているの 流産したんだけど彼は1円もだしてくれなかった 埼玉から茨城まで私が彼にほとんど会いにこなければならないし 彼の母親から(〇〇は仕事してなくてプラプラしてた時がある 借金カードが何枚も部屋にあった)そう言われたんだけど彼はどんな人なのかな わからないから知っていたら教えて」と言われました
私は彼からそんな扱いお金とかされたこともなく会うときは車で片道30分かかりますが彼が迎えに来てくれて送ってくれることが当たり前 何かを買うにも彼がほとんど出してました
婚約者からの相談にはショックと信じられずでした
その後 しばらくして彼から「俺 女と別れたから」と連絡がありました
それから1年後 私は地元に帰ることになったので帰ってきて彼に連絡をしました
連絡をして次の日の昼 彼は会いにきてくれて その日は子供も休みでいたので公園にいきました
面倒をみてくれたり遊んでくれたり 久々に会えて嬉しくて楽しかったです
そして帰宅 帰宅後 彼から連絡があり夜会うことになり会いました3時間程度です
情けないですが関係をもってしまいました
それからは寄りが戻ったり別れたりの繰り返し
それから5年が経ちました
今年6月に入り 彼からいきなり「俺 ガンなんだよ」といきなり言われ冗談と思い確認しました
冗談じゃないよと言うことでショックと頭の中が真っ白になり1ヵ月泣きました
彼から告げられた後「今月 税金 住宅ローン月8万が重なってきつい 会いにいくガソリンハイオクもきつい 治療費が足らない 今回だけ数万円用立ててくれないか?協力してくれ!7月はボーナスが入るから大丈夫!頼るのは今回だけだから頼む 協力してくれないと終わり」とまで言われまました
彼は実家住みで4両親は共働き50代
車も母親 父親 おじいちゃんいい車も乗ってます(祖母は車なし)5人家族です
自宅も新築に建て直し 彼が住宅ローン 光熱費は全額負担しているということでした
本当に困ってるんだなって思いました
でも病院は茨城じゃなく都内の大学病院とだけいう彼
一緒に病院に行くのも嫌だ
病気を証明する紙はなく どんな状態なのかも詳しく言わずでした
それでも信じてました もしかしたら女なのかなって それならそれではっきり言ってほしい
別れるって伝えました
彼の答えは(お前とずっと一緒にいようと思う 俺を信じろ)とのこと

7月に入りボーナス前で彼は病院に行かないとまずい薬がないとまずいと言ってました

私は転職したばかりで支払いがあり 子供3人育てるには精一杯 子供の貯金はあります
でも子供の貯金から渡すわけにはいかなかったです
彼を見捨てられず7月 初給料から
数万円ですが渡しました

渡すまでは毎日連絡もあってラインも連絡取れていました
ですが渡してから連絡がかなり減りました
8月も必要と言われたので 断りました
彼からの返事は「無理なら結構です」でした
それにラインしても既読になりません
返事もなく 約2週間
我慢の限界がきて 彼に連絡しました
お金を返して欲しいこと 信じられないこと 嘘なら許せないってこと 顔も見たくない 会いたくない ほか爆発してメールで散々言いました

彼からすぐ連絡があり

「協力できないんだから連絡しなかった 自業自得だろ!お前クソだな!二度と関わるな 一切関わるな 俺は完治したから お前は俺を実際助けてないんだからな 嘘つき女とは二度とごめんだ!お前は男を不幸にする 振込んだからな これで終わりだ」と返事がきました

一切謝罪はなし
お金はきちんと返してもらいましたが
私は許せません
最低限 彼の親に話をして彼の会社(それなりのきちんとした勤め先なのでぶちまけようと思います

したらいけないでしょうか

質問者からの補足コメント

• 目が覚めたはずが 辛いです

いて当たり前の存在で嘘をついたことが一度もなかった彼だからです

忘れる方法ないでしょうか

先 恋愛はするつもりはありません

私にとって最後の相手だったことは変わりません

A 回答 (2件)

また「シングルマザーが彼に『病気になった。

金を貸して。』と言われた」系ですか…。
よくある話なんですかね??
ここでも似た話たくさんあるので一度過去の質問を検索して読んでみることをお勧めしますよ。
どの質問もろくに回答にお礼もせず放置してる人ばっかりなんで、
「あぁこの質問者さんにしてこのクズ男あり」という感じではあるんですけどね。

お子さん小学生以上ですよね。
これからたくさんお金も時間もかかりますよ。
他所のお嬢さんにお金出させていいように扱い妊娠させた挙句に捨てるようなクズに割いてる時間はありませんよ。
さっさとクズ男とは縁を切ってください。
あなたが許せるか許せないかなんて些細な話どうでもいいじゃないですか。
あなたがそうやってクズ男に割いてる時間やお金を子供のために使ってあげてくださいな。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

目が覚めました

ありがとうございました

このまま縁を切ろう

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうします

ありがとうございました