この曲が含まれているアルバム(コンピレーションアルバムでもいいです)はありますか?

A 回答 (1件)

「Oh!!」は、シングルだけの発売だったようで、少年隊のアルバムには収録されていません。

コンピレーションアルバムでしたら、『ピカいち~ドラマ~』というCDに収録されているようです。

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pcc …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。