プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリップボックスに入れた曲を聞くとき、イヤホンを使うと、イヤホンからは、音楽が聞こえないのに本体からはながれます。
音量は、イヤホンをつける前に消して、もう一度イヤホンをつけて、イヤホンをつけたまま、音量を上げてもイヤホンからは聞こえず、本体から音楽が流れます。
どうしたら、イヤホンで音楽が、聞けるでしょうか❓

A 回答 (3件)

イヤホンは、ジャックの穴に差し込めれば皆要をなすと思われているのであれば大間違いです。


左右同じ音が聞こえるモノラル、左右違う音が聞こえるステレオ、リモコンやマイクまで使える4極と、ノイズキャンセリングがついている5極と様々企画があり、これを間違えると音がならなかったり、最悪は端末が壊れてしまいかねない物も。
画像を添付しましたが差し込みプラグの先の横帯の本数を見てみて下さい。
iPhone用は、他機種では使えない場合も多いのです。
「クリップボックスに入れた曲を聞くとき、イ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 08:38

>イヤホンからは、音楽が聞こえないのに


イヤホンはどのような機種(メーカ名、品名、型番)を使用していますか?
>本体からは流れます。
本体はどのような機種(メーカ名、品名、型番)を使用していますか?
これらを補足しますと良い回答が得られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AppleのiPhoneSEを買った時についてきた、イヤホンを使用しています

お礼日時:2017/08/17 11:29

普通に考えると イヤホンジャックとは 違う場所に イヤホンが刺されてる・・か 又は イヤホンジャックの接触不良か・・くらいですかね

・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!