アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五年彼女がいません。今まで、42年間で、三人の人と付き合ってきましたが、三人とも、紹介で付き合いました。出会いが、全くなく寂しい限りです。誰か、紹介してくれないかな?と常に思います。

A 回答 (7件)

No6です。

 いわゆるカルチャースクールというものです。
習い事で出会いがある、というのは多いみたいですよ。 何か始めてみられてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しくて、そんな余裕がないのが、現状です。

お礼日時:2017/08/17 16:00

趣味でサークルなどに所属してみる?とかはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサークルあるんですか?全然無頓着なので。

お礼日時:2017/08/17 15:53

待ってるだけで幸せや彼女は転がりこみません。

    • good
    • 1

思ってても仕方ないから、


声に出して相手に頼まないとね。
    • good
    • 0

42歳で彼女無ししか書いてない、魅力のない人に誰も紹介しませんよ

    • good
    • 2

そうか。



質問になってないな。42歳ならもう少し何とかならんのか?
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋人がいなくても、全然気にすることはないと思います。
年齢によって、友人からの紹介や、合コンなどの機会は限られてくると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!