アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には、コンプレックスがあります。小さい時からの病気で、尿が出る尿道がありませんでした。2歳から、尿道を作る手術を8回しました。今は、普通に尿は出ますが、手術をした事で、勃起をしても、小さくて、女性との性行為も、トラウマになり、出来ません。今は、相手の人は居ませんが。コンプレックスは、なくならないものなのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

大きいからと言ってコンプレックスがないと思いますか?


大きくてもコンプレックスがありますよ。
完全勃起してもやらかいとか?いつも勃起してるように見られる?
相手が引くとか?
大小に関係なく楽しい性活が出来れ良いんじゃない。
射精すれば十分だよ
    • good
    • 0

1回ソープランドに行って店のお姉さんに本音トークしてもらいましょう。


彼女らはプロだし色々助言してくれるよ♡
    • good
    • 0

特殊な身体なのだから 此処よりも そういった人達で作ってるサイトで相談すれば?



健常者には あなたの辛さは 理解出来ない・・
    • good
    • 0

1回やれば吹き飛ばせますよ


ソープにでも行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!