好きな歌手を教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

防弾少年団

「好きな歌手を教えてください」の回答画像17
    • 0

Ariana Grande

「好きな歌手を教えてください」の回答画像16
    • 0

椎名林檎

• 0

ドリカム、ミスチル、一青窈、いきものががり、ゆず、フェイウォン、アリアナグランデ、レディガガなどです。

• 0

西野カナ、嵐、いきものがかり、Perfume、ゆず

• 0

宇多田ヒカル、every little thing、ドリカム、may j、dream ami、浜崎あゆみ、福山雅治、ゆず、bump of chickenです。

• 0

Kis-My-Ft2、Sexy Zone、NEWS、AAA、LDH(三代目J Soul Brothers、GENERATIONSな

ど)
    • 0
    • 1

関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP
ゆず
コブクロ
岡村孝子
岡本真夜
渡辺美里
爆風スランプ
米米クラブ
観月ありさ
中森明菜
高橋克典
徳永英明
山根康広
小野正利

他にも多数
    • 0

CHEMISTRY、林部さとし。

高音で歌える歌手が男性も女性も好きです。
    • 0