プロが教えるわが家の防犯対策術!

お寺についてのレポートを今作成しています。もしよろしければ、お寺に詳しい人がいれば情報提供をお願いします。

A 回答 (4件)

お寺に行って聞きたい事を聞いてくるのが一番です。


事前に連絡をすれば色々教えてもらえます。

お寺のレポートと一言と言われても、お寺の何について調べているか具体的でないと、お寺の何にもついて教えたら良いか分かりませんよ。
全国に75,000あるお寺は全部同じではないですよ。
    • good
    • 2

四六時中 金も受けの事ばかり考えている クソ坊主の巣窟をレポートして


ご愁傷さまです

無宗教が多いのは 堕落した坊主のせいだと思います
まともな説法できる奴 殆どいねえ
    • good
    • 0

自分でやりなよ。


レポートなんだから。
ググれば出てくるしね。
    • good
    • 0

やる気があるのかいな?


お寺の数?宗派の数?経営状態?寺の歴史?仏教の歴史?
単に「お寺についてのレポート」じゃネ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!