プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者でも可愛い女の子が居たら
あわよくばと思うんですかね?
その女の子からもアピールがあったら

A 回答 (21件中1~10件)

アピールされたら嬉しいけど、後々がめんどくさいからさけてまうわ。

    • good
    • 0

私は既婚者の男性に言い寄られたこと結構あります。


こんな普通のいい旦那さん的な人が、、、とショックを受ける時もあります。
あわよくばって思ってる人多いですよ。
    • good
    • 4

俺は、あわよくばとは思わない。


独身ならわかんないけど、結婚は責任あるからね。
    • good
    • 2

最初は二人きりの時に直接誘う。

いきなりLINEだと失敗したときに証拠が残るから。一回目成功すれば二回目からは匿名LINEで連絡する。
    • good
    • 0

未成年と言っても18歳以上の想定だけど、二人で個室居酒屋とか行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、2人きりの時に誘いますか?それともLINEや、メールですか?質問ばかりですみません。。。

お礼日時:2017/08/18 19:03

まずはメシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年でもですか?
ご飯はふたりきりでですか?

お礼日時:2017/08/18 18:58

自分から行動します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どーいう風に行動しますか?
相手が未成年だとしたら?

お礼日時:2017/08/18 18:49

既婚男性です。

ブクブクしわしわの嫁には飽きました。可愛い女の子からアピールがあれば100%「あわよくば」を実行します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分から行動に出しますか?

お礼日時:2017/08/18 16:04

『補足』です。

誤解されていますね。
>上手くいっててもやはりするんですかね 何故上手くいっててもするんでしょうか?
私は最初に、人其々…と前置きしておきました。する人はするし、しない人はしないともね。上手くいっててもする人と云うのは、元々「好き」なんですよ。男女共に有る『本能』が為せる業・・・と言えば解って頂けるのかな !? 勿論、当然の事ながら、その本能が気薄な人もいます。そういう人はしないでしょう。要は「本能」が先行して事に至るか、「淡白な人」は理性がブレーキになり自制する…と言う事です。しかしながら、自分の意志に反して、「物のはずみで」という事も有り得ます。動物界では、子孫繁栄の為だけに行う行為ですが、人間の場合「快楽」と云う側面の方が強すぎるので、様々な問題が出て来るのです。
取り敢えずの「補足」です。未だ疑問・不信が有れば、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみませんわかりやすくありがとうございます!
やはりそうですよね、、する人はするししない人はしないですよね、、、私が質問の最中に出している既婚者は
どっちかわからないです、手は繋いだらしく、しかしその後は特に何もないとのことで、手は繋いだので、本能は軽くでてしまったんですかね、、

お礼日時:2017/08/18 16:04

先に結論を言うと、人其々ですよ。



家庭内が上手くいっていても浮気《不倫》する人はするし、上手くいっていなくても、しない人はしない。奥さんをどの程度愛してるか・・・云々を問題にしても同様。
『性』に関しては男も女も「その一線」と云う意味では、其々本人次第。
ちなみに、『据え膳くわぬは男の端恥じ』などと云う言葉が有りましたけれど、最終的には当人同士の品性・人間性の問題だと思いますよ。
そんな事よりも何故貴女がそんな事を気にするのかが、私には興味が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいっててもやはりするんですかね、、何故上手くいっててもするんでしょうか、、

私ではないのですが、大切な友人が、、
私はあまり恋愛などといった経験があまりなく、人をあんまり好きになったことがないのでわからなくて、質問させていただきました。。

お礼日時:2017/08/18 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A