アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も力も入れずに常にここの部位が燃えるように痛い(痺れる)ような痛みがきて治りません
もう6時間くらいは経ってますまだ痛いです
なんという病気なのでしょうか

「何も力も入れずに常にここの部位が燃えるよ」の質問画像

A 回答 (4件)

心臓の痛みは血栓血液をサラサラに保ちましょう


http://tateshina-sasa.com/cms/?health=%E8%A1%80% …

http://karadaqa.com/pain-of-thrombosis-symptoms- …




https://www.hivelocity.co.jp/blog/31588
水分補給のただしいちしきと

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/po …
砂糖の摂取に気を付けてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
血液は大丈夫なようですよ?

お礼日時:2017/08/17 17:48

ツボの場所をご自分で確認してもらいたいんですが


脾臓・心臓も範囲に該当しますね

内臓の疾患とみると病気というよりも慢性的な疲労だとおもいますよ
http://winterbell.jp/hpgen/HPB/entries/528.html
こちらをご参考に

>>全ての始まりは血行不良。
血行不良が内臓の衰弱もしくは内臓疾患を生み、内臓の衰弱が血液を汚してゆきます。
更にそこに追い討ちをかけるのがストレスによる血管の収縮。
長期にストレスが続いた時の自律神経のバランス崩壊。
食事の嗜好の偏り。食べ過ぎによる肥満と濃厚血液。
カルシウム不足による更なる筋肉の収縮。
あとは、どの病気が一番乗りとなるか、怯えながら待機しているのが現代の私たちです。

まず、いつも足の裏に老廃物を溜めないよう、もみほぐし、溜めてしまったものは踏み潰す。足裏に散らばる内臓の神経反射区(特に「腎臓」「心臓」「副腎」「脾臓」「副甲状腺」など)をよく刺激して活性化します。
骨の間に挟まったこれらの反射区は、深く、少々の圧力では届きません。
実際に身体の中で骨や筋肉に良く守られている臓器ほど、反射区も深くに守られている、と考えれば分かりやすいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前採決して検査しましたが血液良好カルシウムは毎日取っていますストレスは負担を感じてません
しかし心臓辺りが時々締め付けられる痛みがあります
肝臓辺りも痛むことがあります

お礼日時:2017/08/17 16:58

内科に行ってください。

内臓系の疾患です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどの病気が予想されますか?

お礼日時:2017/08/17 16:44

打撲とかの可能性なく突然痛みがでたんですか?



ツボでいうと 膝の部分の反射がでる場所なんですけど、膝になにか違和感はないです?
「何も力も入れずに常にここの部位が燃えるよ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも打撲もないです
ただただ痛いだけです

お礼日時:2017/08/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!