プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解決方法は、金以外無理なんでしょうか。
正直、嫌韓なので、絶縁してほしいです。
政治または1人の日本国民として、韓国と絶縁に持っていくにはどういう動きが必要なのでしょうか?

チャングムの誓いは面白かったけど、残念、さらば韓国ってしたいです

A 回答 (10件)

韓国とかかわる限り日本は永遠に金をむしり取られます。


何しろ韓国にとって日本は打ち出の小槌なのです。ポンと叩けば望みのものが飛び出してきます。
日本人は体面を重んじますので、韓国人は大声で騒ぐと何かしらむしり取れることを知っています。
これまで日本人は諸方面にわたり韓国を善意で支援しましたが、彼らは感謝と言う言葉を知りません。
日本が韓国を支援したり金を恵むのは当然のことだと思っています。しなければ日本は悪いということになります。
下のNo.11の私の回答を参照してください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9885526.html

昨日のニュースの徴用工問題もそうですね。何度でも永遠に蒸し返します。
韓国人の顔を立ててやればわかってくれるだろうとちょっと甘い顔をしたばかりに、それ見たことかと
鬼の首を取ったかのように、そこにくさびを打ち込んで、更なる要求を突き付けてくるのです。

もう相手にしないことですね。
どうしても欲しいと言うものがあれば売ってやっても良いでしょう。
それ以外は断交で良いと思います。
観光・商用のビザ相互免除も辞めるべきです。そうすれば売春婦の不法入国も防げます。
ああいうのを許していると、また世界中に売春婦像を建ててお金を要求することは眼に見えています。

金を渡したらおしまいです。毅然と拒否しなければなりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました!

お礼日時:2017/08/18 17:12

まずは自分が絶縁することですね。


日本人観光客が韓国に行くわけがないんです、何されるか分からないですからね。
原因を作ったマスコミも悪いんです。
かなりの犯罪です、捏造した弁護士も悪い!
なぜ、逮捕しないのか犯罪者ですよ。
それが出来なきゃ何も良くなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
マスコミが、よろしくないようですね。。。私も調べてみます!

お礼日時:2017/08/18 17:12

解決方法は、金以外無理なんでしょうか。


  ↑
金を使って解決すると思いますか?
1965年の日韓条約で、あれほどの金を
恵んでやったのに、慰安婦や徴用工を持ち出し
ていますよ。



正直、嫌韓なので、絶縁してほしいです。
  ↑
ワタシもです。
ただ、韓国との貿易額は中国、米国に次いで第三位です。
家電や車の部品の大部分は日本製です。
だから韓国の対日貿易は赤字です。
だから、台湾のように、経済関係だけ残して、
国交を打ち切って欲しいです。



政治または1人の日本国民として、韓国と絶縁に持っていくには
どういう動きが必要なのでしょうか?
    ↑
どういう動きをしても無理だと思います。
なにしろ、マスコミが韓国の味方ばかりを
しています。




チャングムの誓いは面白かったけど、残念、さらば韓国ってしたいです
   ↑
ワタシは韓ドラを観たことがありませんので
何ともですが、国交断絶しても韓ドラは観ることは
出来ますよ。
だから、安心して断交出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。知識不足で恐縮です。
韓国は日本製品をかなり輸入しているのですね。勉強になります。
経済関係だけを保てばよいのですね。

お礼日時:2017/08/18 17:10

過去の例でいうと、北朝鮮の核実験はアメリカによる原子炉の援助から始まった。

南朝鮮では日本からの資金援助から始まった。

よって援助などはとんでもないです。反日。反米教育で育った人種です。


政治または1人の日本国民として、韓国と絶縁に持っていくにはどういう動きが必要なのでしょうか?
>解決方法は、何があっても毅然と断ることです。毅然と日本の主張すべき歴史の真実をゼ回に広めることです。金を与えるとエスカレートするのが朝鮮人です。日本国内で朝鮮系の政治家を当選させないことです。河野とか舛添とか民主系とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもためになります。正直、詳しくないので、朝鮮系の政治家を調べてみます!有難うございました!

お礼日時:2017/08/18 17:07

ストレスが溜まってるだけ、もう相手にして貰えないのが分かってて喚くしかないほどあいつ等もシンドイのと違う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。かまってちゃんになってしまったという考えもありですね!

お礼日時:2017/08/18 17:05

銭金じゃないのですよ


思想的問題です。簡単に書けば「ウリとナム」と「恨(ハン)」です
ナムである日本に対しウリ達の恨(ハン)をはらす
このウリに慰安婦だったり強制徴用被害者が当てはまるのです

要は正義の韓国が悪い日本を懲らしめるってストーリーなんですよ
故に日本が改心しない限り終わらないし、改心後は永遠に逆らってはいけない
何故なら日本は悪だから
これがほぼ全ての日韓関係問題の韓国側の視点です


どうしたらって、ただの隣国になればいい
特別扱いせずダメならNO!とはっきり言えば良い
配慮や特別扱いしたから近代の日韓関係が有るのです
特別処置0の隣国、そして韓国の主張に対し冷静に日本の言い分を
世界に発信していけば良い
ソレが出来て初めて対等な日韓関係が始まるのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。政治も深いストーリーがあるのですね。
とても勉強になりました。

お礼日時:2017/08/17 20:44

朝鮮乞食(韓国そのもの)は一度お貰いがあると何度も何度もやって来て金をせがみます。

韓国に餌をやり、蒸し返したらまた餌をくれたのでしつこくやってくるのです。
これは子供の頃生きていたら100歳の親に言われたことです。まさにそっくりそのままですね。朝鮮人に恩を与えてはならない。必ず仇で返してきます。
韓国人とは口をきいてはいけません。無視です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど・・・。一度は、お金渡したことがあるのですね。。。歴史勉強します!

お礼日時:2017/08/17 20:42

それも含まれて居るでしょうが、政府批判のエネルギーを別の方へ持っていく為と政府の人気取りアピールが殆どでしょう。


しかも目を逸らしやすくする為に「無い事、無い事(有る事は言わないから)」での反日教育をし続けているし。
韓国への日本人観光客が激減した事に対して日本政府へ「何とかしろ!」と言ってくるぐらいで責任転嫁してきますしね。
日本人観光客が激減したのは日本に問題が有るのでは無く自業自得でしょうに。
絶縁するにも日本側から言わずに韓国側から国交断絶させた方が良いです。
その方が日本にとってダメージが少なくて済むし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。とても勉強になりました!

お礼日時:2017/08/17 20:41

チャングムはドラマとしては面白かったけど、あれだってある意味ファンタジーの捏造ですからね。


個人としては韓国と関わらないことと、安倍さんや麻生さんを支持しつつ、親韓政治家をよく見極めて票を入れないことですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
なるほど、安部さん、麻生さんなのか・・・。
もっと政治勉強します!

お礼日時:2017/08/17 20:39

同感ですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ・・・・。

お礼日時:2017/08/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!