プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護職の人はどうしていつも人にからお金をふんだくるの?

A 回答 (2件)

誰が誰からふんだくっているんですか?


利用者の方達?
税金を払っている人達から?
40歳から強制徴収されている大人?
因みに介護職の給料の大半は税金もしくは、現役世代40歳からが占めており利用者の方からは、一部にしか過ぎませんが?
違う意味ですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



>介護職の人はどうしていつも人にからお金をふんだくるの?

何をもって「ふんだくる」と言っているのかわからないのです
が、説明お願いできますか?


ちなみに。介護保険料高すぎ、という話なら、その金払わずに
自分で介護してみてはいかがでしょうか、きっと介護保険料払っ
てる方がずっと得(≒楽)だった、と感じられると思いますよ。

介護職の人の給料が仕事の割に安いというのは周知の事実だと
思います。ふんだくっているというならそのお金、どうなって
いるのでしょう。人件費で消えている訳じゃなさそうですけど
も。

あ、介護グッズが高すぎる、という意見には同意見です。あれ
は高い。いい品を使ってるから高いというなら、(品質言い訳
じゃないけど)安い品もあるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!