プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シミシワを治すにはどんな美容液がありますか、男性です

A 回答 (1件)

友達に勧められた美容液です。


広告サイトに行き、「ザエッセンスセラム」という名前に胡散臭いなと思いましたが、
友人が使用しているので、買ってみました。
個人差はあると思いますが、自分には合っていました。
http://fanblogs.jp/tonakaipan/

もともと乾燥肌だったの、美容液を使用すると肌が赤くなっていたりしたのですが、
この美容液は大丈夫でした!

いろいろ美容液を試してみて、自分の肌にあった美容液を見つけるのも1つの方法だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!