プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふられたあとのLINEのやりとりについてです。

高校生です。
1年くらいLINEが続いていた同じ学校の男子に、3ヶ月前に告白したらふられました。
そのとき、今までの関係でいてくれないかな、と言われ、でもさすがにLINEは終わってしまうと思いましたが、あっちから話を広げてくれて、とりあえず今まで通りLINEは続きました。

そして今は1年と半年、続いていることになります。しかし最近は、LINEを始めた頃と違って話すことがなくなってきて、前にこの話したな、と思いながらも同じ話をしてしまいます。今まで通りの関係で、と言われ優しいなと思いましたが、同じ話を永遠としてるのは私もあっちにとってもめんどくさいと思います。

そしてやっと違う話題ができて、しばらくその話をして、久々に楽しかったのですが、でしょ?と、相槌だけが返ってきました。
もう話が終わってしまうと思いました。

一年以上、話が続いていたので、話が終わってしまうのは寂しいと思いました。
けれど同じ話をしていても楽しくないし、無理に話広げようと頑張って、こうやって悩んでいるくらいなら終わってしまった方が楽だとも思います。本当に終わったら後悔すると思いますが。

私はまだ彼のことが好きです。少しでも話ができるととても嬉しくなります。けれどまだ好きでいて、今後両思いになるだろうとは全く思いません。
なのでここで会話が終われば寂しくなります。後悔もします。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白に回数は関係ないのではないでしょうか。大切なのは、自分の気持ちを伝えていくことだと思います。
相手に新しい恋人ができたときに、激しい後悔をしてしまうのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!