プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま19なんですけど、保育園の頃からの知り合いがいます。

もう1年半くらい会ってないです

小さい頃から嫌いだったし、正直もう関わりたくないです

けど、その子は寂しがり屋で2ヵ月に1回くらいのペースでLINE送ってきます。

いまなにしてんのとか、遊ぶか。とかそんな内容です

めんどくさいし、lineきただけで(´Д`)ハァってなります

もうlineブロックしてもいいですか?家が割と近いのでしにくいです

A 回答 (3件)

嫌なら関わらんでもええーんちゃう。

    • good
    • 0

貴方が中途半端な態度をとる限り、しつこくされますよ。

    • good
    • 0

どうぞ ブロックして下さい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!