プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳の差カップルの営みについて、下の話で申し訳ないのですが、
私には13歳年上の36歳の彼がいます。彼が私にとっては初体験の相手でもあり、彼のことがすごく大好きです。

ただ、私自身性欲が強い方でどうしても一緒に居るとムラムラしてしまいます。
けれど彼は年上ということもあり、仕事もハードなためいつもすぐに寝てしまいます。
私も彼が疲れているのを知っているので、我慢しています。

だいたい月にエッチするのは2回くらいで、正直私はもっとしたいと思ってしまいます。2日連続とか、一晩に2回とかたまに、そんなことを考えてしまいます。年の差故で仕方ないのは分かっているのですが
少しだけ寂しくなってしまいます。
彼が寝てから布団で一人ですることもあるのですが、なぜか悲しくなってきて泣いてしまうこともあります。

エッチしたとしても私の経験不足ということと、間が空くことで毎回痛みを感じで中でイッたことはありません。
それでも彼とのエッチが好きです。
そうは言ってもやっぱり、寂しいなって思う自分になんだか、罪悪感を感じます。

それ以外は不満がないので、浮気しようとまで思えません。
やり場のない性欲が残ってしまい自己嫌悪になります。

同じような経験の方はそういうときどう対処しているのでしょうか………

ここ1ヶ月彼氏がカロリー制限ダイエットを初めて10キロくらい減量してるのですが、性欲とかにそういうのも関係あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女の気持ち、わかりますよ。

私も2周り離れた主人は今63歳ですが、多い時は週に3回、少ない時は週に1回です。私も性欲強いので毎日でも構って欲しいタイプですが私は今で十分に満足してますよ。それでもしたかったら私は1人でしますよ。
    • good
    • 1

この猛暑の季節に10キロ減量は「キツいを通り越してただ生きている」感じかもしれませんねぇ~→仕事もハードなためいつもすぐに寝てしまいます。

→そりゃそうでしょうよ、でないと、秋まで体力つづ

かないかもよ→だいたい月にエッチするのは2回くらいで→彼氏さんよく頑張ってますねぇ~頭下がるわぁ~→関係はオオアリクイだなぁ~真摯に

彼氏さんの減量達成した暁には「腹一杯セックス」楽しまれてください、それまでは「一人エッチ」も仕方ないよねぇ~→大好きな彼氏さんの爲だもの
    • good
    • 0

うーむ…


そういう経験がないのでわかりませんが…
貴女はその彼とエッチするのがほんとにお好きなのですね
それは悩んでしまいますね
毎日、忙しいのですかねその彼氏さんは今の時期が忙しいのですか?少し暇と言ってはあれですが…少し余裕のある時期はないのでしょうか
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが「影の支配者」になる、というのは、いかがでしょうか。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!