アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の親が実は暴力的で離婚するって知ったらどう思いますか?引きますか?重い?

質問者からの補足コメント

  • 離れます、、、、
    彼女の家庭が実は訳ありだったら引きませんか?

      補足日時:2017/08/17 21:48

A 回答 (6件)

その親の影響で暴力的だったり非常識だったりメンヘラになってたりしなければ、そんでもってその親と縁が切れてるなら問題なし。

    • good
    • 0

特に気にしないです。


引く?ないですね。

むしろ彼女の事が心配になります。
    • good
    • 0

そういうときに、彼女の身が危険にさらされぬよう彼女を守ろう、そして何か力になれないものかって、考え行動しようとするのが彼氏なんじゃないですか。



別に、キレイごとを言ってるつもりはありません。
おつき合いしてるのは彼女ご本人とであり、その親がどうであろうと彼女の責任じゃないですよね。

引いたり、重いと思ったりする彼氏なら要りませんよ。
    • good
    • 0

離婚しても親は親。


将来病気や介護などで嫌でも関わることになることもあるものです。
なるべく巻き込まれたくないと考えるものなのでは。
    • good
    • 0

その暴力で人を殺めてしまったのならひきます。

DVならひきません。
    • good
    • 0

離婚するなら別にいいのでは?もう暴力的な親(父母どっちかわかりませんが)とは離れるんですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!