アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は現在、中学三年生です。姉が私立に行った分、親に迷惑をかけたくないので、余裕をもちながら都立高校に通いたいのですがどこが良いとおもいますか。学校の先生に行っても曖昧にしか返事されません。内申は素内申で36 換算内申で50です
偏差値はまだわかりません

A 回答 (2件)

なんで曖昧にしか答えてくれないのでしょうね、その先生は(・・;)。

あなたが将来どうしたいかが書かれてないし、単純に偏差値だけでは決められないよ。とりあえず、学校HP 見てみたら。
ごめんなさいね、役に立たなくて。いい学校が見つかるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっとたくさんの高校を見て回りたいと思います。学年主任の先生が、進路担当なのでじっくり聞いてみます。

この先、あなたが何を目指すのか、そのためにはどこの高校に通えばいいのかによりますね。

大学まで行かれるのであれば、普通科になりますね。
どこの高校かは、あなたの実力次第でしょう。

学校の先生⇒進路指導(名前が違うかもしれませんが、そういうことをされている先生)の先生に相談です。
    • 0