プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、彼氏(彼女)旦那(妻)が浮気をしていたらどうしますか?
1、死ぬまで言われたくない
2、すぐに言ってもらいたい
その理由も教えて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

2、ですね


もう終わりですので時間を無駄にしたくない
    • good
    • 0

すぐにいってもらいたいです!


大切な自分にそんな舐めた真似されたくありません。
浮気する1分前でもいいから電話してきて「別れてください」と言ってきたら「私にも
至らないことがあったのだろう。仕方ない」と許しますが事後報告なら徹底的にやっつけてから別れます。
    • good
    • 0

不倫をした交際中の者は最早別人物です。

その浮気相手と自分が行ってない場所に行くんです。感じ方が変わり、好みの映画や音楽も変わっているかもしれません。それは別の人間です。そんな何者かとやっていけるわけがありません。自分なら事実の告白を望みます。
    • good
    • 1

しばらく泳がせ、尻尾を出したところで粛清

    • good
    • 1

ただの浮気なら 黙っておいて


欲しいし
本気なら すぐ 教えてもらわないと…
お互いの 幸せの 為に
たくさんの”すべき事”が
あるから
    • good
    • 2

1、墓場まで持って行く。

→お互いの幸せの爲!
    • good
    • 1

2です。


その理由によっては別れますね。
もし、私が原因ならば話あって終わらせます。

それよりも、まず泣いてしまいます。
信じたくないことなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もだけど死ぬ程好きな彼氏(彼女)旦那(妻)が浮気したら泣くよね〜

お礼日時:2017/08/17 22:24

1 ですかね。



もし、妻が浮気をしていて、その現場を私が見たとしても
妻が「これは、浮気ではありません」と言えば、
わたしは浮気ではないのだと思うのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そえはまさに、現実逃避ですね^_^

お礼日時:2017/08/17 22:22

傷つけあうなら


かくしとおします
ばれたら利用された
酷い人間には幻滅しました
自分の幸せしかない人は
酷い人間
最初から同情心だけで
信じていたが利用されていた
同級生には幻滅❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

悲しいですよね〜

お礼日時:2017/08/17 22:21

2、すぐに言ってもらいたいです。


理由は、別れるためですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬほど好きで、酒の間違いで女と寝ていていたらどうしますか?男(女)は間違えてやってしまったらどうする?

お礼日時:2017/08/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!