『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

男性の方に相談です。
実家暮らしの妹についてです(27歳)
実家暮らしの妹には、半年程お付き合いしている彼氏がいます(同じ職場)
お付き合いするまでも、半年程だったらしいです。

で、両親は妹と彼氏が結婚前提だとかもうすぐ結婚するとか言っているのですが(妹が指輪がどうのこのと)
彼氏は妹を近くに住んでいる実家のご両親に紹介していないらしく、両親はそれを心配していて。

私は久しぶりに実家に帰り、妹は相変わらずワガママで両親に対してキツかったり、家の事ができない両親任せなので、
ちょっと心配になりました。
見た目はすごく磨いていましたが。

婚約指輪ではない普通の指輪は、クリスマスにプレゼントされたみたいですが、半年程のお付き合いでしがも同棲しない状態で、結婚を決められるものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は、女だけど料理なんて初めは出来ないかもしれないけど、失敗も積み重ねで上手くなると思いますよ。


相手の両親に紹介もまだされてないなら、貴方の両親、妹が舞い上がってるみたいなのないの?自分だけその気になってるとか?

堀北真希と山本耕史だって交際歴0日で入籍してるし、半年くらいで結婚決めてもいいと思いますよ。同棲したからっといって見抜けないのもあるでしょ
    • good
    • 0

当人同志の問題なのでは?



大人相手に
口出しは無用と思います。
(心配は勝手にすればいいです)

同棲については、
私のまわりでしてた人は
一人もいませんでした。

私の子どもが同棲したいといったら
正直、親としては気分悪いと思いますよ。
(娘の場合。息子は好きにすればよい)

そして、

付き合いの長さは
その後の結婚生活を
保証するものではありません。

結婚とは別に、
実家で何もしない妹を
怒る事は良いと思います。
    • good
    • 0

同棲するのが良いのか分からないけど、そういうのって結構有るのではないでしょうか?

    • good
    • 0

同棲はどうかな。

日本史ではそれを事実婚と言いますしね。男にとっては何時でも別れるモラトリアム期間です。もちろん成田離婚するよりはマシですがね。

まず、先方が両親に紹介していない場合、現時点では結婚する意志がないと判断するべきでしょう。
これは先方の親子仲が良い場合です。もしも絶縁状態であれば両親に紹介していなくて当然です。

ひどい例を2つ。私の知り合いです。

A:女性が相手の男性の家族構成を確認したら、家庭内離婚状態の奥さんがいた。男性は独身と偽っていたわけです。

B:父親が子供にお金をタカリに定期的にやってくる。親子関係が崩壊している例です。子供にたかるモンペは結構たくさん居ます。最近アスペルガーとかADHDなんて聞きますが、モンペが教育を放棄して学校に教育を押し付け、学級崩壊状態の学校で機能しておらず慢性的な未成熟状態が原因じゃなかろうかと思ったりしますがね。

・・・とはいえ家事炊事が出来ないと後で時限爆弾かと。一人暮らしをしている男性はそのあたりシビアですよ。
    • good
    • 0

同棲して飽きられてからの結婚なんてないでしょう。



家事が、出来なくても結婚してからでもやるでしょう。

放っておけばいいのです。
なんか文書みてると少し気分悪くなりました。

あなたと結婚するのではないなら知らないふりでいいのでは?
    • good
    • 0

同棲とは(結婚前の仮住まい→お互いの性格の一致・不一致などなど最終チェックをする期間)と思って良いのでしょうかね



別に必要ないと思いますけどね(お金も掛かるしね、当然、セックスもするでしょう、子供できたらできちゃった婚)になって、お金に追われる生活になりはしないか?とうとう考えてしまいますねぇ~→

古い考えかもしれませんがね(新婚→新鮮さ。初夜→初めて合体。)などなどを思うとね。
    • good
    • 0

縁は、奇なるものですよ。


私は、例外と思いますが、一回あって、この人と。結婚すると、感じました。
当然結婚して、数十年経ちましたが、縁があれば、結ばれ、縁がなければ、何年付き合っても、結婚しませんよ。
でも、通常は、1〜2年の、確認期間は、必要かもしれませんね。
人生、山あり谷あり、苦しい時代を、共に歩める人を、選べるといいですね。
    • good
    • 0

ないわー(;'∀')

    • good
    • 0

妹さんまだ検討中かな。

やはり付き合って半年じゃなぁ。
    • good
    • 0

妹思いのやさしいお姐さん、と、思いきや老馬身とちゃいますか、27歳の妹さん、自由奔放に青春満喫、同棲すると複数と付き合えない、女は結婚前に数こなす、何事も比べてみないと良いものが得られない、それでも当たりはずれはある、家も高1の娘おるけど、見る限り首をかしげる、心配してたら頭がはげる、心配すると頭がはげるし、心臓に悪い、見守るしかない、ミニカーさんの幸せの方が優先。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社を休んでまで…

先日、彼氏を怒らせてしまいました。
原因は私の勘違いです。
他に女がいると思い彼を疑い責めてしまいました。
お互い仕事が忙しくて、なかなか会えないので…友達の噂程度で疑ってしまいました。
本当に私以外とは付き合ってないどころか、忙しくて友達とさえ遊びに行けないほどでした。

lineで謝りましたが、しばらく既読スルーでした。
もう無理なのかなと思っていたので、別れるならもう連絡しなくていいと書きました。
そしたら今日の午前中に「会いに来い」と連絡がありました。
私が仕事中なのは知っているので…後日だと思っていたのですが。今日来いという事だったらしく、しかも仕事の途中でという意味だったそうです。
早退してでも会いに来いって…どうなんでしょう?
私的には会いに行きたいのですが、入社間もないので早退しづらいです。
明日は早退して行くよと伝えたところ、明日?分かんない…気分だからって返事が来ました。
よく分かりません。
余ほどお怒りなのは分かるんですが、言うこと聞いた方が無難ですかね?
明日…気分的にまた会いに来いって言われたら、会いに行くべきですか?

先日、彼氏を怒らせてしまいました。
原因は私の勘違いです。
他に女がいると思い彼を疑い責めてしまいました。
お互い仕事が忙しくて、なかなか会えないので…友達の噂程度で疑ってしまいました。
本当に私以外とは付き合ってないどころか、忙しくて友達とさえ遊びに行けないほどでした。

lineで謝りましたが、しばらく既読スルーでした。
もう無理なのかなと思っていたので、別れるならもう連絡しなくていいと書きました。
そしたら今日の午前中に「会いに来い」と連絡がありました。
私が仕事中なのは知...続きを読む

Aベストアンサー

それは大変でしたね
無実の彼を疑ってしまったという罪悪感と彼の嫌な部分を見てしまった、という鬱憤が質問者様の中でまぜこぜになっているのが文章によく現れています、だけど彼の気分に呑まれてはいけないと思います、会うつもりなら冷静になって自分の感情をコントロールしましょう、彼が怒っているからってそれに、同調したら多分負けです。
お別れするならするできちんと顔見て謝罪してからじゃないと気持ち悪いでしょ?
だからこれからの事は彼に会ってみてから決めた方がいいです、でも彼の言いなりになってはいけないよお互い大人なんだからちゃんと予定の擦り合わせはしてから会いましょ

Qちょっと恥ずかしいかも?な彼

私の体調を気遣ってくれてるのだと思いますが、ズバッと生理のことを聞かれると、さすがにたじろぎます。
過去に一度、デート中にもの凄い生理痛で救急車で病院送りになったことがあって、それ以来彼もビビっているのか、ときどき聞いてきます。
「具合が悪い時は、私から言うからね」と言ってあるし、基本、生理の時はデートはしないのですけどね。。

はっきり言って、彼は何でも知りたがりの性格です。
でもだからって、生理なんて微妙な分野にまで…。

やはり、彼としては彼女のそんなことも知っておきたい気持ちってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

30代男です。

私は嫁さんが生理の時は暗号で接してます!
「血祭り」です\( 'ω')/

あ、血祭り週間に余計なことをいうと
もちろん・・・血祭りにされます(;´Д`)

まあ、気持ちというか
知っておけば何かあったときも「血祭り」で諦められるし
対応もし易いじゃあないですか?
うちのもよく気分が悪くなったりするので
出掛けた際は小まめに休憩はさんだり
冷房が寒ければひざ掛け用意したり出来ますので(*´ω`*)
そういう意味で知っておきたいっていうのはあるかもですね。
(私の場合です)

微妙というか、、知っておいてもらった方が
いろいろ便利だと思いますよ~☆

Qはじめまして、30歳♀です。 8つ年下の彼氏と同棲して2年経とうとしているのですが、 彼が仕事から帰

はじめまして、30歳♀です。

8つ年下の彼氏と同棲して2年経とうとしているのですが、
彼が仕事から帰ってくる時間になるときまって腹痛が起こります。
確かに付き合いたてのころよりは、
相手の嫌な部分がたくさん見えて失望することが多いですが、
嫌いになるほどではありません。
結婚もお互い考えています。(彼の方が願望が強いです)
でも、彼が帰ってくると思うと胃痛と腹痛?たまに吐き気もしてきます…
セックスになりそうな雰囲気になると、
更に痛みが強くなり、お腹を下すのでこれはおかしいと思い、相談させて頂きました。

ちなみに、付き合いたてのころは毎日会うたびに3回ほどセックスはしていましたが、
今治私が拒否してしまい、
週1回ほどとなっています。

これは精神的な病気でしょうか?
同じ症状がある方はいらっしゃいますか?
乗り越えた方、改善された方いらしたらお話お聞ききしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚してたら、夫源病とでもなるんですかね。まだ、お付き合いなので、名称はわかりませんが、結婚後なら、、旦那さんの帰宅に合わせて頭痛腹痛胸の締め付けなどなるみたいですよ。旦那さんに対するストレスからもなるそうなので、彼氏さんに今かなりストレス抱えていませんか。言いたいことを言えてますか。
ストレスから、自律神経が乱れるとそのような症状も出るみたいです。
改善策は、言いたいことは言う。気持ちを溜め込まない事です。
私も以前は、旦那さんが帰って来ると、気が重くなり動悸息切れ、手先の痺れ、腹痛、下痢とありましたが、その時は旦那さんに理不尽な事を言われても言い返さずに、心だけ傷つけていましたが、心が耐えきれなくなりカウンセリングに行ったら、言いたいことはどんどん言えばいいし、喧嘩をどんどんすればいいんだよ!我慢しなくてもいい!と言われて、それからは旦那さんに理不尽に文句を言われたら言い返す様になったら、心が楽になり、色々な症状はなくなりました。その代わり、口喧嘩は格段に増えましたが、それはそれで良かったかな~と。

Q彼氏が泊まりにこない理由

彼氏、私共に20代です。私は一人暮らしですが、彼氏はめったに泊まりに来ません。
好きじゃないのだろうか・・・?と思うのですが、どんな理由が考えられるでしょうか・・・。今日も、明日デートなのでそのまま泊まりなよ、と言ったら「今回はいいかな」と言われ、若干もやもやしています。

私が思いつく理由としては彼が几帳面なこと。合い鍵を渡そうとしても、「そういうのは良くないよ」と受け取りません。
家に来て眠くなっても、何時でも帰ります。

あとは、彼が実家暮らしなこと。親に何か言われるとか・・・。

という理由であれば理解できなくはないのですが、にしても来なすぎます。前の彼氏はしょっちゅう来ていたので、なんだか淡白でとても寂しいです。

実際、泊まるのが気がすすまない人もいますか?
彼の気持ちがわかる男性、同じような男性とつきあったことがある女性の意見をお聞きしたいです・・・

Aベストアンサー

女ですが、私は彼の気持ちがなんとなくわかる気がします。
以前、私が一人暮らしの頃、当時の彼が泊まりに来たがりましたが、私はイヤでした。
社会的にキチンとしたいのです。まだ若かったので、責任が親か自分かの曖昧な時期でした。
今すぐ結婚できるならしてください。できないのなら、泊まらなくても出来る交際をしてください。
彼が私と同じ考えの方ならいい奴だと思いますが。

Qはらわた煮えくり返る!

ごめんなさいm(_ _)m
相談というか愚痴というか
私悪い事したのかな?と思い投稿します。

昨日彼から、「咽頭炎になった」とLINEが入ってきました。
とりあえず彼の自宅近くの定評のあるお医者さんの詳細を送って「明日病院へ行ってね」とLINEしました。

前にも同じ症状になったので、前に病院で出してもらったお薬が切れてしまってるかも?と思って、仕事帰りにお薬を買って彼の自宅のポストに入れて帰りました。

その事を後でLINEしたら

彼から
・余計なことすんな
・お前ストーカーみたいな事勝手にするんじゃねーよ

と返事がきました。

は?言ってること最低やな!と送ったら

・そうか?
俺の中の常識に無い行為だから。
いいか。
お前は良かれと思ってやってると思うが、俺のポストは色んな人間がチェックすんだよ。
何も聞かずに出すぎた事するな。

と言われました。

いろんな人って誰やねん?
一人暮らしなハズのポストをいろんな人がチェックする方が常識外れてると思いますし、だったら体調悪いっていう連絡はしないでほしい。
で、ポストに入れてた薬は捨てといてください。

と、返事をしたら

従業員がポストをチェックするらしいのです。事務所を構えてるわけでもなく、ホント一人暮らし用のマンションです。

同棲もしてないのに、この前お泊りセット(化粧水と乳液だけ)を置いて帰ったのも指摘されました。
すぐに持って帰りましたけど。


前に彼の家へ行ったときに、下駄箱の下に女物のサンダルがあったことを言うと

姉の?
家族はいいけど、他人は無理

だそうです(笑)
姉か誰かは知らないし、血の繋がってないオネーサンかもですし。




まぁ、この時点で完全に冷めてしまったので、結果的に別れたのですが

私の行動はストーカーなのでしょうか?

予告なしにポストに入れたのは、ダメだったのかなぁ?とも思ったりもしますが。。。
こんな事を言われたのは初めてなので、はらわた煮えくり返ってます。

ここまで怒るのは女絡みの何かしら理由があるんだろう
めんどくさい

という感じです、今は。


こいつ一生結婚できなさそ。。
と思いました(笑)

愚痴ってすみません。。。

ごめんなさいm(_ _)m
相談というか愚痴というか
私悪い事したのかな?と思い投稿します。

昨日彼から、「咽頭炎になった」とLINEが入ってきました。
とりあえず彼の自宅近くの定評のあるお医者さんの詳細を送って「明日病院へ行ってね」とLINEしました。

前にも同じ症状になったので、前に病院で出してもらったお薬が切れてしまってるかも?と思って、仕事帰りにお薬を買って彼の自宅のポストに入れて帰りました。

その事を後でLINEしたら

彼から
・余計なことすんな
・お前ストーカーみたいな事...続きを読む

Aベストアンサー

>私の行動はストーカーなのでしょうか?


ストーカーとは「つきまとい行為」を
反復して行うことです。


質問者様の場合は、彼の身体を
心配しての気の利いた行為です。


ストーカーではありません。


人からものをもらうというのは
どんな場合でも感謝すべきことです。


余計なことと相手をなじる人は
本当にとんでもない。


腹立たしいとは思いますけど
そういう人だったんだと忘れ
ましょう・・

Q彼と終わりにしました 長いですがすいません 出会って10年 色々ありました 彼35 私32(子供いま

彼と終わりにしました

長いですがすいません

出会って10年 色々ありました
彼35
私32(子供います)
若い時は彼の家 (実家住み)に泊まりに行きました

その時はまだ子供は小さくて たまに親に預ける1日というか夜から遅くて昼まで 月1〜2
数時間3時間預けたりして彼に会ったりしてましたが10年のうち4年半は会わず電話メールのみの時もありました
その4年半は私から離れました(地元を出て住んでいませんでした)
彼は彼女を作り 彼女が妊娠 婚約者となり
結婚する予定でした
その結婚も彼は「結婚はお前のせいだからな 絶対にお前は後悔するよ」そう私に言いました
婚約者が県に嫁いできても友達いないだろうからと彼は私と婚約者を友達にさせました
当時はGREEが流行っていてGREEから友達になり直接メールをするようになり彼の婚約者 彼女から相談が私にきました
「○〇彼がわからない なにをするのも私がお金をだしているの 流産したんだけど彼は1円もだしてくれなかった 埼玉から茨城まで私が彼にほとんど会いにこなければならないし 彼の母親から(〇〇は仕事してなくてプラプラしてた時がある 借金カードが何枚も部屋にあった)そう言われたんだけど彼はどんな人なのかな わからないから知っていたら教えて」と言われました
私は彼からそんな扱いお金とかされたこともなく会うときは車で片道30分かかりますが彼が迎えに来てくれて送ってくれることが当たり前 何かを買うにも彼がほとんど出してました
婚約者からの相談にはショックと信じられずでした
その後 しばらくして彼から「俺 女と別れたから」と連絡がありました
それから1年後 私は地元に帰ることになったので帰ってきて彼に連絡をしました
連絡をして次の日の昼 彼は会いにきてくれて その日は子供も休みでいたので公園にいきました
面倒をみてくれたり遊んでくれたり 久々に会えて嬉しくて楽しかったです
そして帰宅 帰宅後 彼から連絡があり夜会うことになり会いました3時間程度です
情けないですが関係をもってしまいました
それからは寄りが戻ったり別れたりの繰り返し
それから5年が経ちました
今年6月に入り 彼からいきなり「俺 ガンなんだよ」といきなり言われ冗談と思い確認しました
冗談じゃないよと言うことでショックと頭の中が真っ白になり1ヵ月泣きました
彼から告げられた後「今月 税金 住宅ローン月8万が重なってきつい 会いにいくガソリンハイオクもきつい 治療費が足らない 今回だけ数万円用立ててくれないか?協力してくれ!7月はボーナスが入るから大丈夫!頼るのは今回だけだから頼む 協力してくれないと終わり」とまで言われまました
彼は実家住みで4両親は共働き50代
車も母親 父親 おじいちゃんいい車も乗ってます(祖母は車なし)5人家族です
自宅も新築に建て直し 彼が住宅ローン 光熱費は全額負担しているということでした
本当に困ってるんだなって思いました
でも病院は茨城じゃなく都内の大学病院とだけいう彼
一緒に病院に行くのも嫌だ
病気を証明する紙はなく どんな状態なのかも詳しく言わずでした
それでも信じてました もしかしたら女なのかなって それならそれではっきり言ってほしい
別れるって伝えました
彼の答えは(お前とずっと一緒にいようと思う 俺を信じろ)とのこと

7月に入りボーナス前で彼は病院に行かないとまずい薬がないとまずいと言ってました

私は転職したばかりで支払いがあり 子供3人育てるには精一杯 子供の貯金はあります
でも子供の貯金から渡すわけにはいかなかったです
彼を見捨てられず7月 初給料から
数万円ですが渡しました

渡すまでは毎日連絡もあってラインも連絡取れていました
ですが渡してから連絡がかなり減りました
8月も必要と言われたので 断りました
彼からの返事は「無理なら結構です」でした
それにラインしても既読になりません
返事もなく 約2週間
我慢の限界がきて 彼に連絡しました
お金を返して欲しいこと 信じられないこと 嘘なら許せないってこと 顔も見たくない 会いたくない ほか爆発してメールで散々言いました

彼からすぐ連絡があり

「協力できないんだから連絡しなかった 自業自得だろ!お前クソだな!二度と関わるな 一切関わるな 俺は完治したから お前は俺を実際助けてないんだからな 嘘つき女とは二度とごめんだ!お前は男を不幸にする 振込んだからな これで終わりだ」と返事がきました

一切謝罪はなし
お金はきちんと返してもらいましたが
私は許せません
最低限 彼の親に話をして彼の会社(それなりのきちんとした勤め先なのでぶちまけようと思います

したらいけないでしょうか

彼と終わりにしました

長いですがすいません

出会って10年 色々ありました
彼35
私32(子供います)
若い時は彼の家 (実家住み)に泊まりに行きました

その時はまだ子供は小さくて たまに親に預ける1日というか夜から遅くて昼まで 月1〜2
数時間3時間預けたりして彼に会ったりしてましたが10年のうち4年半は会わず電話メールのみの時もありました
その4年半は私から離れました(地元を出て住んでいませんでした)
彼は彼女を作り 彼女が妊娠 婚約者となり
結婚する予定でした
その結婚も彼は「結婚はお前のせ...続きを読む

Aベストアンサー

また「シングルマザーが彼に『病気になった。金を貸して。』と言われた」系ですか…。
よくある話なんですかね??
ここでも似た話たくさんあるので一度過去の質問を検索して読んでみることをお勧めしますよ。
どの質問もろくに回答にお礼もせず放置してる人ばっかりなんで、
「あぁこの質問者さんにしてこのクズ男あり」という感じではあるんですけどね。

お子さん小学生以上ですよね。
これからたくさんお金も時間もかかりますよ。
他所のお嬢さんにお金出させていいように扱い妊娠させた挙句に捨てるようなクズに割いてる時間はありませんよ。
さっさとクズ男とは縁を切ってください。
あなたが許せるか許せないかなんて些細な話どうでもいいじゃないですか。
あなたがそうやってクズ男に割いてる時間やお金を子供のために使ってあげてくださいな。

Q私や私の家族をバカにする彼氏で悩んでいます。 彼は自営で土日祭日関係なく働いています。 それはとても

私や私の家族をバカにする彼氏で悩んでいます。
彼は自営で土日祭日関係なく働いています。
それはとても尊敬できるのですが
何かにつけて
「休みにダラダラしてるお前の父ちゃんと俺は違う」とか
「あんなんじゃ窓際族だろ」と言い始めます。
父は会社員ででも残業を遅くまでしたり
遅刻もせず頑張って働いて
子供3人育て私を大学まで入れてくれました。
好きな人にそんな風に言われたら悲しくなります。

こういう事言うのも私にだけみたいで
彼の友人や周りの人はいい人だと口々に言います。
1度彼の親友に話してみましたが〇〇がそんな事言うわけないの一点張りです。
私の友達にもコンビニで偶然会ったら飲み物を買ってくれたと言って、いい彼氏だよねーと言います。
要は外面がいいです。

他にも聞いてもないのに
「元カノは美人で映画にも出た事あるしおまえと違って俺を理解してくれた。」とかなにかにつけ比べられます。
「元カノがさ、車欲しいって言ってたから一緒に試乗回ったり、買ってやったんだ」
私も頭に来て
「そんなに元カノがいいなら戻ればいい!私はあなたとは別れる!」「うちの父親もバカにして!!!」
と本気で怒りました。
すると
「お前が勝手に自分で比べてるだけ。くだらない。おれは比べたつもり全くないのにさ、しかも過去の話だし。なんでそんな目くじら立てるの?」
「お前のお父さんを俺がバカにする訳ないだろう。お前が勝手にバカにされたと思ってるだけ」
と落ち着き払ってこう言い返してきました。

こういう事言うのも私にだけみたいで
彼の友人や周りの人はいい人だと口々に言います。
1度彼の親友に話してみましたが〇〇がそんな事言うわけないの一点張りです。
私の友達にもコンビニで偶然会ったら飲み物を買ってくれたと言って、いい彼氏だよねーと言います。
要は外面がいいです。
いい加減嫌気が差し、本気で別れようと話をしました。
すると「本当に愛してるんだ。お前が心の支えなんだ!」
と泣いてすがってきます。

意味がわかりません。
これはどういう事なのでしょうか。
私は好きなひとの家族をバカにしたりはしませんし
元カレと今の彼氏を比べたりもしません。
実際気持ちは醒めてきてるので別れますが
彼の心理が知りたいです。

私や私の家族をバカにする彼氏で悩んでいます。
彼は自営で土日祭日関係なく働いています。
それはとても尊敬できるのですが
何かにつけて
「休みにダラダラしてるお前の父ちゃんと俺は違う」とか
「あんなんじゃ窓際族だろ」と言い始めます。
父は会社員ででも残業を遅くまでしたり
遅刻もせず頑張って働いて
子供3人育て私を大学まで入れてくれました。
好きな人にそんな風に言われたら悲しくなります。

こういう事言うのも私にだけみたいで
彼の友人や周りの人はいい人だと口々に言います。
1度彼の親友に話...続きを読む

Aベストアンサー

回答ありがとう。ふーん、そこまでされるんやったら遠慮することないじゃないですか。方向性としては別れる方が良いと思いますがあなたはどうなの?別れたいとはっきりしてるんやったら、それこそかれの友人に中に入ってもらって別れたらいいと思いますよ。彼は友人の前では良い人ぶって爆発しないんやから。。まあ、彼が泣いて別れないでくれ、という態度を取れば、彼の友人は彼の肩をもでしょうが、そこは男女の仲のこと、あなたが頑として別れたいと言えば他人は踏み込めませんよ。まずはあなたが別れる覚悟を決めることですね。どうもあなたは一度別れると口にされたものの、もし彼が態度を改めてくれるなら、よりを戻しても良いと考えている節がありますので、もしそうなのであれば問題は長引くと思います。基本的に人間の性格は治らないとはっきり認識して下さい。なので問題はあなたが我慢して付き合うか、別れるかの二者択一ですので、それを踏まえて行動して下さい。

Qこの悩み、誰かに相談したい…!

実はすごく恥ずかしいことが起きてしまい…
皆さんもこんなこと無かったかな?
もしかしたら私だけ…?と思ったので相談してみました。
数日前に彼とエッチをしたのですが、行為中に膣から空気が出る音?おならに似た音が出てしまいました。
もうすごく恥ずかしく私は固まってしまったのですが、彼は気にするそぶりもなくそのままことを進めていったのです!
あれ?気づかなかった…?
よかった!と思い、安心し行為が終わった後立ってみるとまたブッっと音が鳴ったのです!
動くたびに鳴って、死にそうでした…
でも、彼は素知らぬ顔をして私の頭を撫でてくれました…
そして彼が帰った後
これは勘違いされたか…?
違う!違うんだよぉおお…!
と心の中で、今でも叫んでいます。
本当は彼に、これは違うんだよ!と言えばよかったのですが…
恥ずかしさと何かが混ざって言えなかったのです。
彼は、おならだと勘違いして親切心から黙っていてくれたのか…
それとも、おならじゃないと分かっていて言わなかったのか…
もう幻滅して言葉にもできないほどだったのか…
どちらなのでしょうか?
あと、おならと膣からでる音の聞こえは違うのでしょうか?
また同じ体験をしたことがある方、行為中行為後にそんなおならではない音を聞いたことがある男性の方…
いらっしゃったらぜひ回答してください…

実はすごく恥ずかしいことが起きてしまい…
皆さんもこんなこと無かったかな?
もしかしたら私だけ…?と思ったので相談してみました。
数日前に彼とエッチをしたのですが、行為中に膣から空気が出る音?おならに似た音が出てしまいました。
もうすごく恥ずかしく私は固まってしまったのですが、彼は気にするそぶりもなくそのままことを進めていったのです!
あれ?気づかなかった…?
よかった!と思い、安心し行為が終わった後立ってみるとまたブッっと音が鳴ったのです!
動くたびに鳴って、死にそうでした...続きを読む

Aベストアンサー

私もありますよ(笑)
恥ずかしいし、何回も鳴るし:(;゙゚'ω゚'):
本当に消えたかったですが、彼氏さんはぎゅっとしてくれて可愛いと言ってくれました。
でも、やっぱり恥ずかしくて…
「何⁉︎どうしたらいい⁉︎」
てパニックでした(笑)
彼氏さんはちゃんとわかってますよ(o^^o)

Q忘れられません。 2年間不倫していた彼とやっと終わらせることができました。 お互い気持ちは変わらない

忘れられません。

2年間不倫していた彼とやっと終わらせることができました。
お互い気持ちは変わらないのですが、彼には家庭があり、私はシングルマザーで子供もいるので、本能より理性を選びました。
隣同士の職場なので、毎日のように顔を合わせます。
忘れたいのに、忘れられないです。
前を向いて歩いて行きたいです。
何かお言葉頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

あなたは お母さんです

恋愛は自由 ただ子供の為に自由な恋愛を

母として 同じ道を子供にさせちゃいけない

何かあった時に一番傷つくのは子供

お互いの為に別れもあり

忘れなくたっていいじゃん

ただ振り向かないこと

都合よく使われないこと

不倫は毒なだけに自分を変えてしまう恋

子供の為にあなたと子供の明るい時間をね

Q彼の親御さんが毒親かもしれません(特にお母様) 昨日私が日帰りの小さな手術で彼について来てもらい彼の

彼の親御さんが毒親かもしれません(特にお母様)
昨日私が日帰りの小さな手術で彼について来てもらい彼の家で一緒にいました。そしたら彼の母から電話。どこに行ってたの?LINEの返事は?と…
挙句家に来て私は慌ててトイレに隠れました
(彼は元親御さんと住んでいた家で現在一人暮らし、近くに親御さんが住んでいて彼の部屋の前の部屋がお父さんこ仕事場)
誰かいるのか?と怒鳴った後彼がなだめて帰してました…怖くてトイレでずっと丸まることしか出来ませんでした…
その後彼が気を付けます。のようなLINEを親御さんに送っていました
(私達が付き合っているのは知っています。一度 悲劇のヒロインみたいに泣いていればいい笑と彼のLINEにメッセージが入っていたのを見てしまいそれ以来応援はされていないことは知っています)
私も毒親の元で育ったので気持ちはわからないことも無く…何となく離れられない…縁を切るのは辛い…
仲良くなりたい愛情が欲しかった…と私は思います
私は不安症などで病院に月に一度程通いお薬をいただいています
それでもやはり辛さが少し多いので近々一人暮らしをするつもりです
もう成人している彼が怒鳴られて はい。と小さな返事をしている声を聞いて辛くて悲しくて腹も立ってしまいました
給料の八割を親に渡し、それはお母様の病院代
旅行にも行っている。彼は週7で身を削って働いていて
その唯一の少しの間時間出かけていたら 何故出かけているの?誰といたの?と怒られる
腹が立ち酷く憎くなりました
彼の親御さんにこんな感情を抱いてはいけないとわかっているのに…
私がどれだけ何か言っても彼自身が本気で親御さんと距離を取るとか嫌だと思うとか関係を変えないと何も変わらないのもわかっています
ただ大切な彼が辛そうにしているのを見てるのが辛くて また家に来たら?と不安で…
私には何かできないでしょうか…?
アドバイスお願いいたします…

彼の親御さんが毒親かもしれません(特にお母様)
昨日私が日帰りの小さな手術で彼について来てもらい彼の家で一緒にいました。そしたら彼の母から電話。どこに行ってたの?LINEの返事は?と…
挙句家に来て私は慌ててトイレに隠れました
(彼は元親御さんと住んでいた家で現在一人暮らし、近くに親御さんが住んでいて彼の部屋の前の部屋がお父さんこ仕事場)
誰かいるのか?と怒鳴った後彼がなだめて帰してました…怖くてトイレでずっと丸まることしか出来ませんでした…
その後彼が気を付けます。のようなLINEを親御さ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
相手を理解していければ、相手の行動の先読みができるようになると思います。ある程度の心の中が見えてくるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング