アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極度の人見知りの人でも出来る仕事ありませんか?
前は清掃の仕事をしてましたが分け合って辞めてしまいました。

A 回答 (2件)

誰にでも弱点や欠点はありますね。

だからと言って自分の苦手な分野をいつも避けていると いつまで経っても
そのままの状態が続き 強くもされないし、苦手を克服する事が出来ないですね。

一時的に嫌な気持ちや辛い経験をするとしても「習うより慣れよ」・・・と言う言葉の様に必ず慣れて来ますから 
出来れば前向きに努力して頑張って欲しいとは思いますけど それは難しいのですか?

でも、そんな状況でも自分に出来る分野の仕事を努力して本当に頑張っているのですね。

あまり極端に無理したり頑張り過ぎるとかえって後がきついかも知れないので少しずつ意識的に一歩一歩やってみて下さいね。

相応しい仕事が見つかったら良いですね。
    • good
    • 0

わたしも人が苦手ですので、工場の仕事をしたいです! お弁当とか、ケーキとか。

でも、一緒に働く人と話すのが苦手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!