あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

筋肉質だと言えますか?小学生です

「筋肉質だと言えますか?小学生です」の質問画像

A 回答 (2件)

腹筋は誰にでもあります。

脂肪が他の子より少ないため、腹筋が浮き出ていて少し筋肉質に見えるだけです。実際はただの痩せ型です。
男性なら上腕二頭筋は力を入れず曲げるだけで、大なり小なり自然とぷっくり膨らみます。

それらの要素で筋肉質と錯覚しているかもしれません。もし筋トレをしていたのなら申し訳ありませんが、筋肉質には到底見えません。
大体0時近くまで起きていると確実に身長伸び悩みますよ。ましてや筋トレなんて高校生からで十分です。
夏休みだからといって夜更かしせず、早寝早起き、毎日きちんと三食摂りましょう。
    • 1

小学生の割には筋肉質じゃないですか?

小学生の裸とかあんまり見ないので
分かりませんが…
    • 1