プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンの店員をしてます。
今日注意されたことで気になったのですが、レジ入する時に、自分のコードナンバーを打つか、バーコードリーダーで、バーコードを読み取るかのどちらかなのですが、僕は打つ方で登録するんですけど、やってたら、店長からオーナーがキレるよって言われました
バーコードで読み取らんと❗️って言われました!
勿論バーコードナンバーは自分ので登録してます
なんで、怒られるんですか?
店長はただ単にうるさいって言ってました
店長自身も打ってるんですけどね

A 回答 (3件)

他人のナンバーを覚えたら、打ち込めますからね



他人のナンバーを打ち込んだときに、たまたま違算金が発生したら・・・
そういうことです
    • good
    • 3

従いましょう

    • good
    • 0

ともかく、店長がそう言うなら、素直に聞き入れれば良いと思います。



あなたはあくまでもスタッフですし、
あなたのお店ではないので。

オーナーや店長の態度・意見に不満があるなら、辞めるしか無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!