アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にどうしても伝えたいことがあります。
それは、現在の彼氏と喧嘩になってそれを悩んでいて涙を流していた私にそれを気づいて相談にまでのってくれた元彼なんですけど。
お互い気持ちがあるまま吹っ切れてしまってそれからは少し気まづい感じがありつつ友達で話すときには話すって感じです。
きちんと伝えた方がいいですかね。
伝えるとしたらどうやって伝えたらいいと思いますか?
元彼の事がなにかきになるというか忘れられないのは無理に忘れることはないとおもいますか?。
すごく別れた時からモヤモヤするんです。

A 回答 (8件)

恋人ってのは、誰よりも大切な存在であり



誰よりも傷付けたくない存在であり

自身の言動によって誤解され、それが原因で相手から嫌われてしまう事を何よりも避けたいものなんですよ。

パートナーを大事にする人は

彼氏と喧嘩をすれば本当の友達に相談するし

万が一元彼と出くわしても今彼との喧嘩話はしませんし、涙も流しません。

今彼と上手くいってないからといって元彼の前で涙を流す女は、100%「地雷女」

今彼との関係に暗雲がでた途端、自分に気がある男や元彼にフラフラし始めるのは120%「地雷女」

愛される事に比重を置いていて愛する事には比重を置かないから自分に気がありそうな人達(今彼や元彼達)の間でしか恋愛が出来ない。自分に全く気がない人を愛する事が出来ないのが、今彼と元彼の間でフラフラする奴の特徴です。

元彼に何を伝えたいのか分かりませんが、今彼を大事に思うなら元彼とはキッパリ関係を絶つこと。

どうしても元彼が忘れられず、元彼とどうにかなりたいと考えてるのならば、今彼とは別れてからにすること。

友達で話すときには話すって感じと書いてありますが





「友達」という免罪符を掲げれば何でも許されると思うなよ。













もう少し詳しく書いて欲しいです。
    • good
    • 0

元の彼にそういう相談までする?

    • good
    • 0

しつこいな、お前

    • good
    • 0

別れた理由次第です。

    • good
    • 0

うーん、


既に別れてるからね…

復縁したいってコトなら
相手の都合もあるからね
    • good
    • 2

何を相談しているのか


何を伝えたいのか
何がモヤモヤするのか
わけわかめ(*‘ω‘ *)
    • good
    • 0

> きちんと伝えた方がいいですかね。



どうしても伝えたいことがある、っていうのはわかったけど、
伝えたいことが何なのかわからないから、
「きちんと伝えるべき事」なのかどうかすら判断できません。

いまでも好きな気持ちを伝えられずモヤモヤしてるというなら、
他人が「きちんと伝えるべきだ」と言うような話ではないですね。
伝えてスッキリ自己満足するのもいいでしょう。
ヨリが戻る可能性もありますが、モヤモヤした感情にトドメをさされる結果になる可能性もあります。
    • good
    • 2

もう切れた人とは付き合えないですよ


トラブルの元、新しく切り替えないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!