グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

皆さんは自分が死ぬ程《例》(抜け駆けしてでも)好きな旦那(妻)彼氏(彼女)が浮気をしていたらどうしますか?

A 回答 (3件)

自分、もしくは環境などの改善点があれば直します。

浮気される、するという事はそれなりの理由がある事もありますから。
努力ではどうにもならないようなら、もう諦めます。
好きという感情は片思いでは意味がありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

片思いじゃあ意味ない時もあるけどね〜^_^

相手の気持ちを変えることは不可能なので、この段階でアクションを起こすのは無駄

であれば切り替えて次に行った方がいい
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜^_^

一気に冷める。

• 0
この回答へのお礼

私も冷めるかも〜