[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

主任電気工事士と電気主任技術者の違いを教えてください。

電気主任技術者っていう資格が別にあるんですか?

それとも電気主任技術者というのはそもそも資格として存在しない?

A 回答 (2件)

以前にも同じ質問していたけど、まだ解決しないの?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

過去の質問を見せてください

ネットでググれば、両方とも出てきますよ。

まずは、自分で探す癖をつけましょう。
違いがはっきり書かれてますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます