プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルで描きました、イラストの評価をして下さい!辛口でお願いします!悪いところを知りたいです<(_ _*)>よろしくお願いします!

「デジタルで描きました、イラストの評価をし」の質問画像

A 回答 (5件)

首が細すぎるという意見がありますが、僕は気になりません。

ただ首が下に行くにつれて細くなっているのが気になります。身体は頑張って練習してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私の課題は体ですね〜、参考になります!頑張って経験を積みたいと思います!ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/18 20:08

プリキュアみたいに可愛いんだけど、全体的のバランスに対して首が細すぎませんか♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!首細いですよね…改善したいと思います!バランスを意識して描きます、ありがとうございました!m(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/18 20:10

えっめちゃめちゃかわいい…



悪い点あげるなら
顔と髪上手なのに、明らかに身体描けないんだろうなーってところですかね。
服のしわとか、練習してみてください!

あと、気になるのは
・どうしてそんなにはみ出しと塗り残しがあるの…?
・色塗り途中なのかな…?
・目も塗ろう?楽しいよ??
って感じですかね

とってもかわいくて良いとおもいます!お友達になりたいくらい!^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!多くの点を挙げていただいて、とても参考になります!体を描くのが本当に苦手でして笑 頑張りたいと思います!ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/18 11:19

まあ、ここまで描けていると


好みの問題でしかないと思うけど、、、
首下の立体感が感じられないので、
体がペラペラに見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます<(_ _*)>自分のイラストのダメなところが分かりました!ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/18 10:52

デフォルメなのはわかりますが、いくらなんでも首が細すぎて心配。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になります<(_ _*)>首細すぎですね…気をつけます!ありがとうございました!((。・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2017/08/18 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!