プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピル失敗?
どちらこの子か分かりません。

ご観覧頂きありがとうございます。

前回の生理が7/4~7/11程で、生理周期は
30日だったり50日だったりとバラバラです。

旦那とは避妊なしの中出しでしていました。
子供が欲しかった為です。
7/24に、信用していた地元の先輩にレイプされました…。
詳しくは話せませんが最後は
早く終わればと思い諦め状態でした。
コンドームは付けていました。
24日の夜アフターピルも服用しました。


8/1 検査薬をしたところ、真っ白な陰性。
8/9 クリアブルーでくっきり陽性でした。
8/10 病院では薄い陽性との事でした。
胎嚢の確認は出来ませんでした。
8/17 胎嚢の確認が出来ましたが心拍は確認出来ず。
5週目くらいでしょう。との事です。
D=12.5mmです
(生理予定日からすると6週目のハズですが…。)

そこで質問なんですが
@7/24の時のアフターピルは
失敗したということでしょうか?
それともその前、その後に妊娠したんでしょうか?


@現在、妊娠2ヶ月になると思うのですが
何日の行為で出来た可能性が高いでしょうか?
性交日※13.18.22.24(先輩).28


@また、6週目のはずなのに5週目とは
どういうことでしょうか.
このせいで行為日の把握がよく分かりません。

病院ではなんとも言えないと言われ不安でいっぱいです。
あと10ヶ月もこの悩みに耐えれそうにありません。
私にも非があると思います。とても反省しております。
是非お力添えよろしくお願いします。
どちらにしても産むつもりでいます。

A 回答 (3件)

週数の数え方には2つの方法があります。


1つは、最終生理開始日(0週0日)から単純に数える方法。
もう1つは、胎嚢のサイズから先生が経験的に考える方法です。
前者は、排卵日(=受精日、性交した日、と考えて差し支えないです。
厳密には違うのですが。)を考慮していないため、
排卵が遅れれば週数と胎嚢のサイズに矛盾が生じる場合があります。
後者は、サイズから週数を考えるため、週数とサイズに矛盾が生じません。
ある程度経験のある先生なら、胎嚢の様子からだいたいの週数が分かります。

2週0日辺りが受精日なので、カレンダーをさかのぼると、
先輩の件があった週にあたります。
性交の間隔がせまいため、どの性交が妊娠に至ったのかは、先生でも分かりません。
残念ですが、知る方法はDNA検査しかないです。

お大事になさってください。
    • good
    • 2

先ず重要な事が2つ


①警察には通報したのか?
強姦は立派な犯罪なのでその先輩が別の人を襲う可能性もあるので貴女には通報をする義務があります。
※通常強姦は一種の興奮状態にあるためゴムなんて付けれる時間も精神もありません。
※強姦は抵抗するときに出来る傷が貴女にも、犯人にも出来るはずです。
その様な後が一切ない場合は強姦はではなく、和姦の可能性があり、立証が出来なくなります。
※特に一緒に二人きりでお酒を飲んでたのであれば貴女がしだれかかり誘う可能性もあります。

②彼は事件を知っているのか?
強姦にせよ浮気にせよ付き合っている期間中なら彼には知る権利があります。
彼の子供だったにせよ、妊娠中にその様な行為をしたり、されたりする時点で彼には復讐なり絶縁、許したりを選ぶ権利があるからです。

貴女が泣き叫んで抵抗し、犯人に無理矢理されたなら必ず証拠が残りますよ。

彼が了承すればどちらの子供であれ問題なくなります。
    • good
    • 4

妊婦です。



生理日からのカウントは変わりますよ。
赤ちゃんの大きさによっても今後出産予定日変わります。

どちらにしても産むなら胎教によくないのでなんとかしたいですが、何ともならないですね。
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!