『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度ZeppTOKYOのライブに行きます。ライブハウス初心者なのでいくつか質問させて下さい。ちなみにライブは結構激しいです。

私はならべく前の方に行きたいと考えている為ドリンク交換はライブ終了後に行こうと思っております。でもそうすると喉が乾いてしまうので予めペットボトルを1本持ち込んで、ライブのMCなどの時に飲もうかと考えています。
ペットボトルを前の方で持ち込むのは邪魔になってしまいますか…?ちなみに画像のような腰に巻くタイプのバッグにペットボトル、お金、携帯の必要最低限の物を入れる予定です。ロッカーはやはり不安なので...。体にフィットする為邪魔にはならないと考えていますがこの程度でもライブハウスでは邪魔になるのでしょうか...?またアドバイスなどありましたらお教えください。ご回答頂けたら幸いです。

「今度ZeppTOKYOのライブに行きます」の質問画像

A 回答 (3件)

そこまで準備できているのなら特に問題はないでしょう。

ウエストバッグはゆるくせずに身体に密着するようにしましょうね。
(ジャンプしてもブラブラしない程度)

ペットボトルは持ち込んでも大丈夫ですが、500mlではなく小さなサイズ(200ml程度)にしましょう。
それならウエストバッグに入るでしょうしね。
飲む時はおっしゃる通り曲間のMCなど落ち着いてる時にするか、一旦外に外れるかですね。
    • 0

この間、PIT豊洲に行ってきたよ!似たようなもんでしょ、

俺も同じ格好。そして先にドリンク交換してウエストバッグに突っ込んだ。
みんな何かしら荷物持ってんじゃん。同じ仲間だし気も使うし。
その格好で良いと思いまーす!
    • 1

どのアーティストさんかわからないので、なんとも言えませんが、ギュウギュウ密着横の人が動くなど激しい状態が予想されるのであれば、ペットボトルのみ荷物は全てコインロッカーに預けることをお勧めします。

小さめな荷物を選ばれたのは賢明ですが、他人との距離が近かったり押し合いになった場合、小さいバックでも他人に引っ張られたりする可能性もあります。
コインロッカーの鍵はポケットに入れておけばいいですし、使用する人は多いのでよほどの事がなければ盗られる事はないと思います。
私の経験上ですが、荷物を全部コインロッカーに入れて持ち物は必要な小銭だけ小さい財布ペットボトル手持ちで、事故というかにあった事はありません。
    • 1