プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の今のトップは、今までの日韓各条約を、何故、守らないのですか。世界の国際条約の、履行の常識外れではないですか。

A 回答 (12件中1~10件)

お邪魔でなければ、これ読んでくれる?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 20:34

河野外務大臣は、ちゃんと指導してくださいと、私は、主張したいです!


    ↑
朝鮮人など指導する必要はありません。日韓併合でわが国は彼の国を植民地にして搾取したのでは有りません。インフラを整備し、教育を施し民度を高めるためにかなりの額の資本投下さえしました。それが、見てください。感謝されるどころか非難だけではないですか?いったい植民地にされるということが、どんなことになるのか彼らはわかっているのでしょうか?教育し甲斐の無い民族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ただ、心配なのです。河野外務大臣の配偶者が、在日韓国人?じゃないのでしょうか⁉

お礼日時:2017/08/23 22:07

それは日本に対してだからです。

他の国、例えば中国や米国・ロシアなどと取り決めた約束事ならば誠実に履行すると思われます。そうなんです、韓国国民はたとえ国家の指導者という地位に就いた人でも、日本に対しては自分たちはこれまでの歴史的経緯から、わがままをいえる権利があると思っているのです。そしてそれは全世界が理解応援してくれるはずだと・・・

しかしそれは彼らの思い違いです。韓国がまだ経済成長を遂げる以前ならまだしも、現在のような経済規模の国家となってしまっては、逆に世界の見本になることを求められているのだと国民の誰もが理解していないのです。そのくせ発展途上国、例えばベトナムなどに対してはさも先進国であるかのごとく横柄な態度をとるのです。

これはおそらく長年の中国に対する朝貢国であった習慣が身に染み込んでしまっているからでしょう。おなじような朝貢国であった琉球国は日本に併合されてその習慣から脱することが出来ました。朝鮮も日韓併合という絶好の機会を何ら自身の利に供することなく、それどころか戦後70年たった今でも日帝時代と反感を募らせているのですから、救いようの無い民族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。がらみでお聞きください。本当に、いちいち、日本にだけ、突っかかる韓国朝鮮人ですね。何が、東海だ(倒壊)?依頼心、何か販売しておる楽天の社長もそっち系ですか?グループマップ(沢山韓国朝鮮人在職か?)は、以前、日本の固有の領土の、竹島を載せないとか、日本海に、ひがしうみを併記するとか、河野外務大臣は、ちゃんと指導してくださいと、私は、主張したいです!

お礼日時:2017/08/23 20:49

一方的な国で。


東南アジアなど友好する日本と違い。
大韓国民さま さま トップが外交できないなら 終了かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 10:25

もう韓国とはお付き合いを止めましょう。


日本人は韓国に行かない。韓国の方々も日本に来ないで下さい。
なんら有益になる事はありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。スワップもするな‼企業機密と、日本国の機密を、決して、盗まれるな!東芝ソニーPanasonicTORAYシャープ、ドコモ外務省法務省総務省国交省文科省、明治、東日本伊藤忠サントリー等は、ちゃんと、固有技術を守らんかい!

お礼日時:2017/08/19 21:24

あえて言うなら、今のトップが守らないというより、


守らないことを公言した人がトップになったのです。
しかし、これまでの政権でもそうですが、
現実に直面すればそんな訳にはいかないので
日本に妥協を要求します。



朝鮮人の方々は、お金が欲しいからというより、
自分たちの(現在の)考えが正しく、正しいことが法律であり、
正しいことを否定する法律が間違っているという考えです。
なので、憲法よりも国民情緒法という国民感情が法を決めます。
国際条約も、彼らにとっては世界が間違っていることになります。

例えば親日法と言われる「親日反民族行為者財産の
国家帰属に関する特別法」というものがあります。
韓国の憲法では、祖先の罪で財産権を侵害されないと
明記されていますが、親日法では祖先の罪で財産没収です。

また、朝鮮では遡及法の概念が理解されません。
遡及法とは、後からさかのぼって法を定めるのですが、
この様な後出しじゃんけんのような法律は
普通の法治国家では強度の公益性が無ければ認められませんが、
彼らにとっては「正義を行うには(後から)法で定める」
というのが普通の正しい考えです。
しかし、法治国家を自称する韓国は憲法で遡及立法を禁じていますが、
先の親日法も遡及法です。
(ちなみに、韓国憲法の第13条です)



韓国にまともな法律家がいない訳ではないのですが、
この様な方々は民衆に非難されて悲惨な末路をたどります。
朴前大統領の退陣したチェスンシルの問題でも、
法に従って検察の要求を否決した裁判官は
住所をさらされ、虚偽の噂で辞任に追い込まれました。
これが彼らの言う正義なのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。正に、韓国は、司法がなってないですね❗

お礼日時:2017/08/18 20:53

まずは、易姓革命、という思想があります。



簡単にいえば、前政権がやったことは、現政権とは
関係無い、という考え方です。

韓国は、こういう考え方がまだ残っているのです。

次は、未成熟国家、ということです。

韓国でまともな選挙が行われたのは、金泳三大統領の
ときで、実に1991年です。

それまでは軍事独裁国家で、民主制など敷かれていなかった
のです。

だから、国際間の約束は守らねばならぬ、という規範意識が
薄いのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。韓国の司法行政立法は、信用できないことが、改めて分かりました。

お礼日時:2017/08/18 20:55

約束した覚えがないからです。


少ししたら卓袱台を引っ繰り返すんです。
世界の国際条約、常識外れ…
国際的に常識のない国ですから相手にしてはいけないのです。
どこかの国のマニュアルで、韓国人と対するときは徹底的に怒鳴りつけ叩いて抑え込まないと後ろから刺されるとありました。
日本は対話などしてしまったから後ろから刺されているんです。
何を言われても、相手にしてはダメなんです。

あとは日本に迷惑をかけた日本人もどきを法の下に罰しなければ嘘だということの証明ができません。

希望ですけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。何故、日本のメディアマスコミは、批判しないのですか。それだけ、朝鮮人⁉記者が、多いんですか。

お礼日時:2017/08/18 15:55

歴代の日本政府が毅然とした対応を取れず、韓国が何か言うと「まあまあ」と面倒くさがって何かと金を出して居からでしょう。


韓国も駄駄コネ構ってチャンですからね。
ウィーン条約やユネスコ条約の様な世界的条約も守らないレベルですから、世界からも評価されない国でしょうし。
何せ国連前事務総長に韓国人を選んだ事で加盟国はかなり失望したでしょうしね。
慣習的に一期で退任と言う事は無いのですが一期で辞めさせられたと言うのが実態でしょうし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。本当に、韓国の国際条約の履行状況と姿勢を、EU英国、アフリカアメリカ中南米、中東、中国等に、外務省と、河野外務大臣は真っ先に、広報するべきです。

お礼日時:2017/08/18 14:59

「日本に謝罪を」という考えの人が一定数いるからでしょう。


勿論全国民が、とは言いませんが、そんな人達の機嫌を取らないと選挙に勝てない程度の数がいると思います。

もう一つの原因として、これまで韓国トップが変わるたび、スキャンダル等で前トップのした政策を全否定される、という事態になっているせいでしょう。
特に今回の大統領交代の時起こった事件のせいで、前大統領の時に結ばれた条約は(やや独善的に決めたせいもあって)国民は無効を支持し、新大統領もそれに乗った、という感じです。

とはいえ、一度決めた事を国民の意見によって簡単に手のひら返しする事は許されませんがね。本来なら条約締結した時点で、 前大統領が国民に説明・説得して世論を抑えるべきでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。一定数とは、少ない数の事ですね⁉ミンシン共産党社民党オザーとハゲ太郎の仲間たちの事ですか?

お礼日時:2017/08/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!