プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい時から少々虚弱体質ではあったのですが、同年代、同学年の人はピンピンしてるのに、私は座るのがやっとで、座ってるのもしんどくて、寝転がってしまいます。

人の目(家族など)があるから、どうにか座っていますが、本当はずっと転がっていたいくらいしんどいです。

小学生の時とかも保健室の常連ではありましたが、そんなひどい虚弱ではないと思います。

それで今、仕事を休んでいます。

仕事をしている時は比較的元気で疲れ方は人より多かったけれど、まだ元気でした。

最近とてもストレスがかかることがあり、自信もなくし、自分が大嫌いで、うつみたいになって、無気力で、精神はぼろぼろです。

体もぼろぼろで色んなところに支障をきたしています。

今までさわったことのない、ひどい肩こりだと、専門家の誰もが言うほどの肩こり症だったり、全身が凝っていたり、頭痛がすぐ起きたり、理由不明の吐き気が7年ずっと続いていたり色々あります。

血液検査やMRI,CTなど、色々調べても、結果は何も出ません。

説明が足りませんが、免疫を上げたり、しんどいのを緩和する方法を知っていらっしゃる方がいれば、是非お教え下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

血流をよくしたり、ヨガなど体操

野菜を食べる DHAなど血液をサラサラにするサプリメントなどとる 楽しいことをする ドライブやカラオケなど
駄目だったら、精神科に受診する。など試してみては。
    • 0
この回答へのお礼

心からくるというのもあるのかもしれませんね。リンクしているといいますから。

色々ご提案ありがとうございました!

黒茶・500円、炒り糠・500円、善玉菌の水。

そして、ご飯を減らして、糠と野菜炒め・大根の葉・大根の千切り・玉ねぎのスライス。これは、水に晒さないで。物凄く健康に成る。詳しくは、メールを下さい。
    • 0
この回答へのお礼

とても健康によさそうですね。
考えさせていただきます。

ありがとうございます。

ムリせず寝て

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういわれるだけで、少し楽になれます。