プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れようと何度も思ったけど、別れなくてよかったと思えたエピソードを教えて下さい。

彼氏と付き合って一年経ちました。両者共に20代前半です。月日が経つにつれますます掛け替えのない人になり、付き合った当初から結婚は意識していましたがその気持ちは今も変わりません。

ですがふと、この一年間何度か本気で別れたいと思ったことを忘れ、想い出を美化しているだけなのではないか…という気もしてしまいます。

なので、こんなに辛い思いや、最低!って思ったことがあったけど、今は結婚して幸せだよ、別れなくて良かったよ!っていうエピソードがありましたら、励みにしたいので教えて下さい>_<

A 回答 (2件)

既婚30代男です。

一年は短いな。
あと二年は付き合うべきだと思うよ。

ただ、俺は付き合ってる当時に「本気で別れたい」なんて事例はなかったから
何とも言えないけど、、そう思った相手なら失敗する可能性もあんじゃないかな~( ̄▽ ̄;)

確かに想い出は美化されるね(笑)

一度別れてみて、再度やり直したいと思ったら本当に
「かけがいのない人」なんじゃないかな。

と、俺は思う。
    • 0
この回答へのお礼

一年は短い…そうですよね。今まで付き合っても一年止まりなことが多いので節目に感じてしまっているのかもしれません。ありがとうございました!

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたからアクションを起こさないほうがよいかもしれませんね。トーンダウンをしながら様子を見ることをオススメします。
相手の気持ちも考えて、できるだけお互いに嫌な思いをしないように工夫してみてはいかがでしょうか。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0