『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

LINEやカカオで インターネットで知り合った個人間で

卑猥な画像を 相手の了承を得てから 送ったりするのは法的には、大丈夫ですか

また ツイッターなど 公的に 猥褻な画像を 晒すのは 法的にいかがですか

モザイク加工など 細かい部分まで 教えて欲しいです

A 回答 (1件)

アップロードしてダメと規定してあると思いますが?

法的に云々でなく、運営会社への業務妨害となります。
馬鹿な真似はよしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうでね