アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上高地のマイカー規制がしてない場所まで車で行こうと思っています。
駐車場から、シャトルバスが出ているらしいのですが、往復でいくらかかるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

上高地の公式サイトにある「よくある質問」をどうぞ。



>Q1-4沢渡駐車場から上高地までのバス運賃はいくらですか。
>A1-4沢渡駐車場から上高地地区(大正池・帝国ホテル前・上高地バスターミナル)までのバス運賃は、大人片道1,250円(往復割引運賃2,050円/大人1名)、小学生は半額です。

>Q1-7平湯あかんだな駐車場から上高地までのバス運賃はいくらですか。
>A1-7平湯あかんだな駐車場から平湯温泉経由上高地行きのバス運賃は、大正池まで870円、帝国ホテル前まで1,060円、上高地バスターミナルまで1,130円(往復割引運賃2,000円/大人1名)、小学生は半額です。
http://www.kamikochi.or.jp/faq/#FAQ-1

さわんど駐車場~上高地
http://www.alpico.co.jp/access/kamikochi/sawando/

あかんだな駐車場~上高地
http://www.alpico.co.jp/access/kamikochi/hirayu/

車でのアクセス
http://www.kamikochi.or.jp/access/car/
http://www.kamikochi.or.jp/access/transfer/
    • good
    • 0

私は沢渡からバスで行きました。


バス乗り場に直結している駐車場があるので、簡単ですよ。
料金は既回答にある通りです。
時間は工事渋滞などなければ20~30分ぐらい、周りの風景をゆっくり見ながら楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!