プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、皆さんにはないと思いますけど。市役所の手続きとかで文章を書くときにたまに、簡単な漢字を忘れてしまいカタカナで書いてしまう時があるんですが…

そんな時、ありますか?

A 回答 (4件)

誰でもあるんだと思います。


なので、文字検索を使いますが、検索間違いもあります(笑い)
    • good
    • 0

みっともないので、スマホで検索すれば漢字がでるので、それを使ってます。

    • good
    • 0

ありますよ。


でも、その場で検索します。
    • good
    • 0

ある!ある!


最近書かないから忘れちゃうんですよ。
親の名前の漢字をど忘れして焦ったわ・・・

恥ずかしいから、携帯とかで変換してから書く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!