アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断食を4日間していて、その翌日に餃子を3つとスイーツを二口くらい食べてしまいました。
本当なら回復食を食べなくてはいけないはずなのに・・・
今からきちんと回復食を食べても間に合いますか??
中傷はいりません。

A 回答 (6件)

回復食より少し時間をおいて、もう一度ちゃんとダイエットする方がきれいに痩せられますよ。


断食は基本数字だけが落ちるので。
    • good
    • 0

何を間に合うのでしょうか?



断食は宗教的な儀式なのでしょうか?


ダイエット目的なら4日食べなかったとしても痩せませんよ
    • good
    • 0

あくまで私の想像ですが


断食っていうのは、腸内細菌バランスを変える作業になってるとおもいます。

また糖分や添加物が一時的にからだから取り除かれることで
その中毒性が脳から薄れさせたりすることが目的になってるとおもいます

麻薬をやめたいひとが、4ヵ月後に麻薬を使ってしまったら
最初からやり直しだとおもいませんか?

断食にもういちどチャレンジしてみましょう。
また断食することによって起きる体の物理的な変化がどういったものなのか
なにがじぶんのからだにおこるのかをきちんと把握してから
とりくんだほうがイメージの力で効果が高まるはずです


断食ではありませんが
腸内細菌がかわることでの変化の例をごらんになってみてください

https://www.youtube.com/watch?v=jJVROj7oVBo
    • good
    • 0

何が「間に合う」とでもいうんだろうか。


ダイエットが間に合うかどうかは、ここに書かれた情報だけではわからないし。、
    • good
    • 0

そうですか笑大変ですね。

ダイエット
個人的に質問者さんがどんな体型してるか知りませんがちゃんと食べて下さい。痩せたい。回答者の私はかなり痩せてますが、言えるのは結局どんな体型しても満足出来ませんよ。今の貴方の体型に満足出来ないような人が不可能です。アドバイスとしては、脳に言い聞かせましょう。痩せてしまったと
脳に思い込ませれば何でもそうですがそのようになります。遺伝とか医学もそりゃ当たってるのかもしれませんが
そう思えばそうなります。
    • good
    • 1

何目的だか知らんけど予定通りしてないので断食は失敗です。


>間に合いますか??
あとから言い訳みたいに取り繕っても失敗は失敗。

>中傷はいりません。
失敗は失敗。中傷でもなんでもなく事実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!