プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月末に国内で新婚旅行を考えているのですが、行き先が決まらず悩んでいます。
1週間なのですが、今のところ沖縄(宮古島とか)、京都など考えているのですがなかなかまとまりません。
出発は九州です。
ちなみに海外は安全面を考えて止めました(><)

実際この時期に行かれた方や旅行によく行かれる方々、アドバイス頂ければと思います。

A 回答 (3件)

>出発は九州



沖縄は近く行く機会が多いので(行っていないのならば)京都をお勧めします。
但し11月下旬は京都の紅葉シーズンで、混雑するところ清水寺周辺、嵐山周辺、東福寺、南禅寺、永観堂などは土日祝日は通勤ラッシュなみの大混雑になるようです。
温泉地でゆっくり過ごす方がよいかも。(例:有馬温泉)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、京都はちょうど紅葉が綺麗だと聞いたので候補に入れたのですが、観光客が凄そうですよね…。
でも平日なので、温泉地も含め検討したいと思います!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/08/19 18:14

ご結婚おめでとうございます。

国内でメチャクチャ楽しいハネムーンを楽しみたいですね。レンタカーで北海道を走ってはいかがでしょう。九州とは違った風景、食べ物で楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

北海道は私が1番行きたい場所なのですが、時期が時期なので観光には向かないかな…と思いまして…。
春や夏でしたら絶対北海道に行きたかったですね〜(><)

お礼日時:2017/08/19 18:21

JTBなどの古典的な旅行代理店に行けば、色々な選択肢を提案してくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

一応月末に相談しにいく予定なのですが、おおよそ行く場所を決めようかと思ったのと、実際に行った方のお話も気になりまして質問致しました。
旅行会社ともよく相談してみます!

お礼日時:2017/08/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!