プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビと再生専用DVDプレイヤーの結線方法?

A 回答 (4件)

うちでは、テレビの外部入力端子に、HDMIケーブルで、つないでいますが、機種名を書かれると、的確な答えがあるのでは。

    • good
    • 0

S端子ケーブル

    • good
    • 0

よっぽど古い機種で無ければ、HDMIケーブル1本有れば良い

    • good
    • 1

赤ケーブルを赤に、白か黄色のケーブルをそれぞれの色に。

片方だけでもOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!