プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で取引先になめられました。契約取れたけど。
・・・のんのんびより3期は21世紀少年みたいに暗いストーリーがよいですね。
蛍が駄菓子屋で駄菓子や雑誌を万引きして、警察に捕まります。
このみ「そんなにここが嫌なら、東京にかえりなよ、蛍ちゃん。」
小鞠「東京のもやしっこ、東京さ帰れ!」
ひぐらしのなく頃にみたいな暗さ欲しいです。
田舎の陰湿さが見たいです。アニメオリジナルで。
・・・そんなのいりませんか?
教えてください。
いじめネタや黒さが欲しいです。
2期の円盤買いました。
ガキなら本性みせろ!小鞠は受験失敗してしまえ!
作品ファンとして教えてください。
原作とグッズは金なくて買えないです。

質問者からの補足コメント

  • 仕事なんて辛いだけですよ。

      補足日時:2017/08/18 20:01

A 回答 (1件)

>仕事なんて辛いだけですよ。


でも、生活がかかってるからね。
>仕事で取引先になめられました。契約取れたけど。
契約を取りに行ったんだろ?
うまくいったじゃん。
詳細がわからないから、何とも言えないけど、
なめられてるかどうかなんてわからないよ。
頑張れよって、注文をくれたのかもしれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!