プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの俳優枠て。
【生田斗真】【岡田准一】どちらが 格上??

A 回答 (5件)

岡田准一。


大河の主役を演じた俳優を格下とは言いません。
そしたら、東も香取も滝沢もやってるね。あ、もっくんもだ。
さぁ、どーしよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

岡田准一 ジャニーズで見るたび 踊ってるよ アイドルだよ。→違和感感じる。

お礼日時:2017/08/20 04:55

ひらぱ~

    • good
    • 1

岡田くん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと 思います。
二ノ宮くんは 青年役や昭和は得意だけど。
30過ぎて無理がある。

お礼日時:2017/08/20 04:56

映画の出演作からしても、断然岡田准一の方が格上だろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッくん位 貫禄あるけど。
ジャニーズ辞めれない現実。

お礼日時:2017/08/20 04:57

岡田准一でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズなんて フェイクでは無いかと 感じる。

お礼日時:2017/08/20 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!